SSブログ

豊田球場 [球場]

1度だけしか行ったことがないのですが…

豊田市運動公園内
えーっとですね、名鉄猿投駅下車 徒歩20分 20分? 20分!
“20分”にすごく不安を覚え、路線バスも無い ようなので
車で行きました(not私の運転)
2004年の3月までは歩いて5分ほどのところに「三河御船駅」があったようです。
廃線になっちゃったんですねぇ。残念(>_<)

まだ万博開催中でしたので、万博会場を通る猿投グリーンロードを避け
東名で三好インター経由…かなり時間がかかりました…
今ならまちがいなく猿投グリーンロード選択します(笑)

当日、1試合目の途中に到着したので整備された駐車場が満車(>_<)
空き地のような駐車場をやっと見つける…

美しい球場です。
自然の中のせいか、
しっとりした感じがあります。

先日、
愛知大学野球リーグの中継でも
アナウンサーがいい球場ですねと
盛んに誉めていました。
 


座席は背もたれナシ
屋根ナシは
熱田球場と一緒ですが


スコアボードの電光掲示は
非常に見やすかったです。

 
↑05秋季県大会 愛産大三河×東邦

ただひとつ!!!
まだ9月末の暑い日だったのですが

飲み物の自販機がないっ!

一人あたり3本ほどペットボトルを持って行ったのですが足りない!
途中ダンナが球場外まで自販機探して買ってきてくれたので生き返りましたが(笑)

豊田球場へ観戦に行かれる方、

暑い日は十分に飲み物をお持ちくださいね!

その前に自販機が設置されればいいんですけどね…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。