SSブログ

岐阜城北ベスト8 [2006センバツ]

夢みたいです。

神宮大会では早実にボロボロ…コールド負け…。

センバツで1勝できたらいいな。なんて思っていた私。

岐阜城北に失礼なファンですね(笑)

昨夏、一番心惹かれたピッチャーが甲子園で2勝もする。

うれしいものですね~。
(どんな試合であったのかはちっとも分かってないのは悲しいですが…)

明日は…
うっ、見れないけど祈ります。
啓成らしい野球ができますように!



ところで、ところで
愛知県の春季大会地区予選はどうなっているのでしょう?

ちっとも、さっぱりわかりませんが…

えっ?東邦が敗退?県大会に出られない?
なんという事態なのでしょう…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

多士

岐阜城北の8強、おめでとうございます。

そして、今日の愛知啓成は非常に残念でした。しかし、健闘に拍手!
9回まではいつ愛知啓成が点を入れて勝利してもおかしくなかったのでは?

もうすぐ今北-秋田商の試合が始まります。
先日いただいたレス、西原君、強気な性格とかが福井君に似てそうですね^^
私が最初に彼を見た頃はユニの縦縞もあって、元・明徳の松下君を・・・
by 多士 (2006-03-30 13:45) 

kuroneko

多士さん
ありがとうございます。

実は、昨秋の東海大会を観に来ていた全国区高校野球ファンの方(笑)が
「東海大会?草野球レベルだ」
っておっしゃっていたとか、いないとかの噂が…。
悔しいけれど、それが現実か?…
なんて思っていたのですが、それを2校がここまでやってくれて…
溜飲の下がる思いとはこのことです(笑)
いや、まだ、岐阜城北は闘いが続くんでした!

今治北は残念でした…。
延長12回ですか…。このセンバツは力の拮抗した試合が多いようですね。

それから…Gちゃん、お悔やみ申し上げます…
by kuroneko (2006-03-30 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。