SSブログ

初甲子園紀行(ツッコミ編) [2006センバツ]

ちょっと自慢しちゃいます。
私は方向音痴です(自慢か?)
全く違う行き先のバスに乗って迷子になったこともあります(つい数年前^^;)

そんな私がツッコミます。

大阪、わかりにくくないかい~~?

新大阪から梅田(JR大阪駅)に行くにも

「あぁ?どこのホームから乗ったらいいの~~?」

って迷ったんですが(そんなところで迷うなよ^^;)
JR大阪駅から阪神梅田駅が わかんね~~、わかりにくい~

「あっち?たぶんあっちだよ」
「ほんと?ほんと?」

娘と不安いっぱいでやっとたどり着いた阪神梅田(あぁ~よかった)
こんなところで迷うのは私達親子だけか? (やれやれ…)

さて次、
甲子園駅が小振りなのには驚いた。

小振りでかわいいったらありゃしない。
ただ、帰りに通過電車が通るたび、「こわすぎっ^^;」って力が入った(笑)
みんな平気なんかな~~

 さてそして、一番つっこみたかったこと!!!

3累特別自由席に陣取った私と娘 んもうびつくり!!

(☆o☆)

なんなのこれ?

狭い!狭い!座席の前後が狭すぎ!

何これ?足がはいんないじゃん!!
私、身長170cm、娘それ以上だからか?
足がはいんないじゃん!
足を斜めらないと(そんな言葉はない^^;)はいんないじゃん!

失礼^^;私の膝小僧です^^;

うっそ~、これ、みんなちゃんと座ってるの?
満員の時いったいどうするのよ?
阪神巨人戦で満員の時、いったいどうやって座ってるのよ?

って思った。
来年改修工事があるんですよねぇ。
座席も変わるといいんだけど…どうなんかしら…

それからびっくりしたこと
ラジオを持参したのですが
イヤホンで聞いていた娘が初回のチェンジで驚く

「CMがはいったよ!CM!」

知らなかった。民放が高校野球を放送するなんて…


はい 以上、いろいろとカルチャーショックを受けた
kuroneko親子の珍甲子園紀行でした。

 


タグ:甲子園
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

師匠パパ

えぇ~!そんなに狭いんですかぁ!!
こんばんは!師匠パパです!
東京ドームの内野席だって、前にどうにかディバックくらい置けて、飲み物を置くフォルダーがついていますが、それでも狭いと思っていましたが、さすが伝統の球場ですねぇ!^^
列の中の方に座ると、周りの方に迷惑をかけてしまうようで、もう動けませんねぇ!(笑) kuronekoさん親子では、そんな感じで斜め座りですかぁ?
応援どころじゃなくなってしまいますねぇ!^^
私の場合は、横もありますので...!^^(笑)
みなさん、ビールやウーロン茶などは飲まないんでしょうか?
甲子園の阪神戦の時は、みなさん立って応援しているので、それどころでなく気にならないのでしょうかぁ?^^

今日、私もデシkiss買いました!早く鎌ヶ谷デビューをしたくてたまりません。色々付いて来て、キャッシュバックもあり、今が買い得のようです!(笑)
つくばの研究機関の桜も綺麗に咲いていましたよ!
by 師匠パパ (2006-04-09 23:01) 

kuroneko

師匠パパさん、こんばんは
えぇ~!
師匠パパさん、横も?なんですか?^^
私の中で、師匠パパさんが、ムーミンパパさんになりました。
優しいムーミンパパさん^^

私もナゴヤドームの座席が狭いな~とは思っていましたが
甲子園内野席の狭さは驚異的でした(笑)
もしいらっしゃるのでしたら、内野席以外がよろしいかと(笑)

師匠パパさんの新しいカメラでの鎌ヶ谷デビュー
楽しみにさせて頂きます^^
(私は先ほど主人に確認して娘のカメラがデジkissということを
初めて知りました(爆))

そ、それから、
>つくばの…
えぇっ?えぇ~?えぇ~?です(笑)
by kuroneko (2006-04-10 21:42) 

師匠パパ

>私の中で、師匠パパさんが、ムーミンパパさんになりました。
優しいムーミンパパさん^^

うぉ~!
ありがとうございます!ムーミンパパってホンとに理想のパパですよねぇ!
ある時は、優しく!そして、ある時は、厳しく!
たくましい生き方を子供たちに常に教えてくれたムーミンパパ!
そんな大人になりたいです!(もういいおじさんですがぁ?(笑))
by 師匠パパ (2006-04-10 21:55) 

kuroneko

師匠パパさん
そうですよね~そんな大人になりたいですよね~^^
いや、なりたかったなぁ(笑)
師匠パパさんは、まだまだ背中を見ている師匠がいますからね!
素敵なムーミンパパさんでいらしてくださいね^^
by kuroneko (2006-04-10 23:01) 

miu

kuronekoさん、ダメですよ、そーゆー時は股広げないとっ!!
オヤジっぽくネっ!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

瑞穂陸上競技場へサッカー見に行くと、自由席、もっと狭いですよ~。
背もたれ無いから、前の人の背中に足が当たっちゃったりするもん。

あっ、でも、背もたれ無い方がイイのかもね~。
by miu (2006-04-12 21:51) 

kuroneko

miumiuさん、お酒呑んでるっしょ(爆)
瑞穂陸上競技場はもっと狭いの?ダメだよね~
私達みたい、おっきい女性増えてんだから(笑)シートよくしないと
女性サッカーファン、女性野球ファン増えないよね(笑)
by kuroneko (2006-04-12 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初甲子園紀行今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。