SSブログ

うれしい再会 [2006春]


東海大会準決勝でうれしい再会がありました。

昨秋の東海大会決勝を  たまたま一緒に観戦させて頂いた方が
私の姿を見つけて、声をかけて下さいました。

某校のファンの方なんですが

「県大会どうでしたか~」

から始まって、

「あのピッチャーを打てなくてね~」

「あのピッチャーは後の試合でもすごかったですよ~」

とか、またたくさんおしゃべり^^

娘の母校が同朋だとお伝えすると

「すごいよね、同朋は。グランドも大変なんでしょ?すごいよね~」

と褒めて頂いて、うれしくて仕方ありませんでした。

 

ほんとにいい方で、

いいプレーには感嘆し、いい選手には喝采を送り

一緒に観戦していても、とても気持ちがいいのです。

全然よその選手の親御さんにも気軽に声をおかけになるらしく、
そのチームが勝つと試合後、
「おめでとうを言って来なきゃ」
と言って走って行かれるし^^
私も気持ちがほっこり温かくなりました^^

そんな方がこよなく愛するチームは
やはり、すばらしいチームに違いないって思いました。

そのチーム
春は観戦できなかったけど、夏には観戦できるかな~ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mamahime

こんばんわ!
多分その方は私も知っています。
にこやかに話し掛けてくださり息子の怪我も心配してくださった方・・・かな?
多くの方に見守られているんだなあ・・・そんな方々に
名前を覚えてもらえて幸せです。
一生懸命頑張っている姿をみてもらいいつか恩返しのような事が出来たら・・・
と思います。
by mamahime (2006-05-25 22:31) 

kuroneko

mamahimeさん
こんばんは! うわぁ、たぶんその方なんでしょうねぇ。
チームを、選手をとても温かい目で見守っていらっしゃるのが
お話ししてると すごく伝わってくるんですよ。
息子さんたちの頑張っている姿がきっと その方の幸せの種でしょうし
その方の温かいまなざしが息子さんたちの 力になってる。
いいですね。ほんとにうらやましいです!
私もちょっと幸せ気分をお裾分けいただきました^^
息子さん、頑張ってくださいね!
by kuroneko (2006-05-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。