SSブログ

日程変更 [2006夏]

いろいろな報道によれば

一昨日・昨日の中止分は

2試合の予定だった 21日・22日を3試合とすることで消化

ただし、

春日井球場 : 17日に3試合が中止 → 23日も3試合

豊橋球場 : 17日に1試合消化→21のみ3試合

ですね?

ほんとに、もう少し余裕のある日程にした方がいいと思うんだけれど…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

うめ吉

確かに、酷すぎます。
他のサイトでもさかんに言われてました。
このままノーシードから決勝まで行くと9日で7試合(3連チャン有)!!!( ̄□ ̄;)
天気予報ではしばらく雨模様で21日から再開される試合も順延の可能性大。
そうするとこれ以上に過密化って・・・。
1日2試合とか?
どうしたら私たちの声が愛知高野連に届くんでしょう???
by うめ吉 (2006-07-19 20:47) 

kuroneko

うめ吉さん
私も、今日幾度と無く天気予報をにらんでいたのですが
21日はしっかり傘マークですよね!
1日2試合~~~~~っ!
ありえねぇ~~!
けどどうしても決勝をドームでやりたかったらあり得るんですよね(^_^;)
甲子園で愛知がもっと活躍してもらうためにも
日程は考え直してもらわないと!
でないと、有望選手がまたまた県外へ と言う可能性もありますよね~~
愛知高野連さん!頼みますよ~~!
by kuroneko (2006-07-19 21:32) 

やせぶーになりたい

初めまして
kuronekoさんのブログを楽しみにしているおばさんです。
涙を流したり(ベンチ入りの話)私もそう思ってました(堂上の守備)とか・・・
私も素人ですが野球が好きで、一人で見に行くことが多いです。少し恥ずかしいなーと思いつつぶつぶつ独り言をいいながら、観戦を楽しんでいます。
21日は刈谷に行こうと思っていたのですが、やっぱり雨ですか・・・
これからもkuronekoさんに期待してます!
by やせぶーになりたい (2006-07-19 22:48) 

kuroneko

やせぶーになりたい さん
はじめまして!ありがとうございます!
え~~!やせぶーになりたい さんもお一人で観戦されるんですか!
私も最初はメッチャ抵抗があって、娘に連れて行ってもらえるのを
待っていたのですが、最近は一人でもへっちゃらになっちゃいました(笑)
…私の場合、どんどん奥ゆかしさとか、しとやかさを失ってるんですが^^;
堂上の守備!そうですよね!そうですよね!サードの方が気持ちいいですよね!
あ、それから、ベンチ入りの話題の彼のその後をまた書きます。
彼の夏は終わっちゃったんですが…
また、よかったら読んでくださいませ。
by kuroneko (2006-07-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。