SSブログ

智弁和歌山 4-1 県岐商 [2006夏]

まず言い訳しよっと…^^;
昨日、有給の残日数を見たら思いの外あったのですよ(笑)
で、今日は休みました(あははのははは^^;)


県岐商、もったいなかった…
エース金森くんのスライダーのキレって
こんな素人が見てもすげっ!って感じで
初回にホームラン打たれたものの、5回当たりまでは完璧でしたよ。
(9回までで13奪三振っ!)
そんな金森くんを助けたかったですねぇ…。

4回の攻撃ってなんで?って思ったんですよ。
1死1,3塁。スクイズで行けると思ったのに
また、バッターがあまり当たってないというバッターなのに…
スクイズのそぶりもなく三振
うーん…これは、もう流れは智弁に行くかって思いました。
(残塁数多いんだよな^^; 智弁の倍近くある^^;)

それでも6回まではしのいで… 7回。

うーん…金森くんの疲れと、エラーと、
やっぱり智弁の隙のない攻めなのかなぁ… で3点奪われてしまいました。


智弁は今回エラー無し。
センバツで岐阜城北に敗れた時はエラーが引き金になったから
鍛え直したとのこと…。
春からレベルアップしたチームだったのですね…


さ、ここで一旦スコアブックは閉じて…
テレビつけて、ラジオ聞きながら家事に励みます(笑)

 

そうそう!そうそう!

県岐商の武藤くんを初めて見ました。やっと。
秋から見たいな見たいなと思ってた武藤くんを!

きょうは5回のセンター前ヒットが1本でした…
でも、その打球が速いっ!

ねぇねぇ、ねぇねぇ、『ラストイニング』の彩学のスラッガー
タケシ(大宮剛士)に似てません?

 

きちんとした観戦記は こちら→ コウさん  takaさん



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

yukimama

こんにちは!
お昼休みに開いたら…
kuronekoさん(笑)
暫く、忙しくってパソコン開けなかったので(昨夜はパソコンの調子が悪くあまり観れなかったし…)チェックしていたら
kuronekoさんの行動に笑えてしまいました
by yukimama (2006-08-09 12:41) 

kuroneko

yukimamaさん
はい~~。周囲には呆れられてますです^^;
さて、これから第四試合。気合い入れます。
名電!執念見せろよっ!
by kuroneko (2006-08-09 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甲子園 愛知静岡商 8-2 八幡商 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。