SSブログ

静岡商 8-2 八幡商 [2006夏]

また言い訳しよっ…
家でテレビ観戦だとなかなか集中できないですね…

あぁ、洗濯物入れなくちゃ とか
晩ご飯の用意もある程度しておきたい とか…

その上、布団を干したら鳥のフンが~~~~っ!
だぁぁぁぁ、なんてこったいッ…

ということで第二試合はパス
第三試合もしっかり見ていませんが…

静岡商業
すごいですね。

ピッチャー大野くん。

小さいですよね。165cm。
顔もあどけなくて、仕草もなんだか可愛らしい。

だけど、八幡商のバッター達、たちうちできない。

守備もしっかりしているし、攻撃もすさまじかった。

大野くんは2年生?
と言うことは要チェックですね。東海大会に向けて…。

八幡商は力を出せないままだったように思います。
悔しいでしょうね…

 きちんとした観戦記は こちら→ コウさん  takaさん


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

うめ吉

県岐阜・名電ほんとうに残念(/TДT)/
夏の楽しみが一片に・・・・(_ _。)・・・シュン

しかし静商の大野くん良かったですね。
ピンチでも笑顔でしたし、好感が持てます。
そうそう!2年生でしたね!
(去年夏、目を付けた)岐阜城北・尾藤投手のように、秋の楽しみも一緒にチェックです(笑)

あ、愛知がわからない・・・気になる選手、いますか?
by うめ吉 (2006-08-09 20:36) 

kuroneko

うめ吉さん
んねぇ、残念で脱力しちゃってます…
明日は三重を見れないんですけど、勝つと信じておきましょう!

そう、愛知は、えーっとえーっと…
名電の高須くんっ!
泣いてる姿がなんとなく幼くて、まだ1年だったなぁ
これからさらにさらにたくましくなるんだなぁ って思いました^^

啓成のライトの山下くんっ!
テレビで見たことはないんだけど(いつも生観戦(笑))
あのキビキビしたプレーは好きっす。
捕手の永田くんも2年ですよね!

同朋のPの前田くんも2年生っす。よろしくお願いします^^

まだこれからたくさんみつけなくてはなりませんね^^
by kuroneko (2006-08-09 21:29) 

うめ吉

ありがとうございます。
啓成のライトの山下くんと永田くん、同朋のPの前田くんですね。〆(. _ .)メモメモ

そういえば思い出しました!
豊川の「20」伏見くん。春の大会でHR見ました。
後で1年生ときいて驚きました。(ノ゜д゜)ノ
こちらもP前田くん。
前田対決が見たいです(笑)
by うめ吉 (2006-08-10 20:17) 

うめ吉

あ!!!
スミマセン・・・・間違えました。。。
豊川P前田くんでなく、“前川”くんでした・・・(;^_^A
by うめ吉 (2006-08-10 20:22) 

kuroneko

うめ吉さん
おぉ、こちらこそ、ありがとうございます!
豊川の伏見くんとP前川くんですね。
私もメモらなければ^^
豊川は春の同朋戦で見ましたが、その時はレフトだったのかな?

そうそう、東邦のPの近藤くんも2年なんですよね!

あぁ、残念なことを思い出しました。
大同のショートの川又くん。昨年見て、
「うっわぉ、牛若丸みたいっ!
まだ2年だから、来年も見れるわっ!」って思ってたんですが…
見れなかった(>_<)
これからはそういう後悔をできるだけしたくないッすね!
by kuroneko (2006-08-10 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。