SSブログ

いざ、次のステップへっ! [2006夏]

 

一昨日は、心の痛くなる記事を 書いてしまいました…。
本当に、あの日の私の心は暗くて、重くてどうしようもありませんでした。

怒りと不信感…。
憎しみにもつながりかねない大きな重い塊…。

 

そんな時にね、一通のメールを頂きました。

ある人から…


「でもね。お願いです。
次の代の彼ら(当のチーム)も応援してあげてくださいね」

「やっぱり敵でも同じ甲子園を目指して二年半やってきた、チームを超えた仲間です。」

「名門、勝って当たり前の彼らは自分等とは違った重圧があったと思います。
これからの子達も必死に甲子園を目指すと思うから」

「応援してあげてくださいね」

と。

  

私は…… 号泣(笑)

そして私の心の堅い醜い塊が
いっぺんに溶け出しちゃいました^^

 

一番辛かったのはあなた達だろうに。
一番傷ついたのもあなた達だろうに。

 

あはははは、私の方が諭されましたよ^^

そう、もう2度とあんな事は無いと信じて(無いですよね?絶対やめてくださいね)
次へ進みましょう。進まないとねっ!

誰も悪くない!球児は誰も悪くない!

 

「あなたが好きな高校野球。ホントに素晴らしいですよ!
 高校野球をこれからも好きでいてくださいね」

うん。うん。ありがとう!
ほんとにありがとう!



「僕たちの後輩の応援もお願いします」

もちろんっ!^^

 

さぁ、いざ次のステップへ!!
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

cococro

昨日はごめんなさいm(__)m

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ 次のステップですd(^-^)ネ

高校野球児、並みじゃありません!流石です!
高校野球を好きで居られて良かった♪
やっぱり、勝ち負けだけでは無い大きな大きな物があったのですねヽ(^o^)丿。
こんなに 私の気持ちを綺麗にしてもらっちゃって 感謝しています。
おばちゃんなもので・・・泣けて泣けて仕方ありません^^;

さあ!私も頑張って応援しますよ~。でもイマイチこの秋期大会のシステムが分からないのですよ(汗)
また、お邪魔しているうちに 習得しますのでこれからもよろしくお願いしますね。
by cococro (2006-08-24 16:43) 

kuroneko

cocoroさん
いえいえ、こちらこそ 大人げない記事で申し訳ありませんでした。
私もとっても元気もらって勇気もらって 
心を広く持たなきゃってことを教わって
よしっ!って気合い入りました^^

秋季大会はですね…
地区ごとの 一次リーグ→2次トーナメント 
そして →県大会→上位3校が東海大会→東海大会優勝校は神宮大会 です。
で、東海大会優勝校はまずセンバツは確実です。
そして、あと、1校 が 準優勝校 かな?あるいは?ってところです。
あと、センバツは21世紀枠とか 希望枠とか あります(笑)

秋から見てると、センバツはもちろん、春、夏が更にドキドキですよ。
どうぞご覧になってくださいませ^^
by kuroneko (2006-08-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誇りさて、愛知の秋季大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。