SSブログ

常葉菊川は… [2006秋]

神宮大会、準決勝で高知高校に8-2で敗れたようですね。
大まかな試合の流れは日本学生野球協会のwebで、分かりますが…
どんな試合だったんでしょう…

あ、やっぱスカイA加入すべきだった?
見たかったかも…今さら遅いけど(´_`)

コウさん が東海大会決勝のレポをアップされてます。
センバツ候補の2校(常葉菊川×中京)。

「え~っとこの選手とこの選手はセンバツでも要チェックやね」
って目星つけつつ読ませて頂きました^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

コウ

こんばんは。
いつもリンクしていただきありがとうございます。
神宮大会、一応全試合録画しています。
常葉菊川の1回戦は大体みました。2人のピッチャー、思ったより映像で見るといいピッチャーでした。今日は高知に負けたみたいですが、選抜、楽しみですね。
神宮大会、取ったはいいけど、見る暇できるのかなぁ・・・。
by コウ (2006-11-14 22:31) 

うめ吉

私も録画しました。
センバツ始まるまでに見ます・・・多分。
選手チェックしないと。(笑)

>コウさん
良かったー◎
(勝手に)コウさんの観戦記待ってます!
私のアレだとレポになってないので・・・(;^_^A
by うめ吉 (2006-11-15 20:10) 

kuroneko

コウさん
常葉菊川を下した高知が優勝しましたね。
今度のセンバツは四国が神宮枠か…。
コウさん、是非録画をご覧になってレポしてくださいませ。
センバツ前に、私たちに楽しみを~~(なんて勝手言ってすみません(;^_^A)
by kuroneko (2006-11-15 21:31) 

kuroneko

うめ吉さん
はい!うめ吉さんにもセンバツまでに見て頂いて
チェックをお願いしなくては!
私のお願いは…もちろん…男前チェック(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

あの、大学もご覧になったら感想お聞かせください。
私が高校野球に興味を持ち始めた最初の世代が大学でも活躍し始めてるんです。是非に是非にお願い致します。
by kuroneko (2006-11-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。