SSブログ

アニメ メジャー [テレビとか…]

前にも書いたような気がするんですが
実は私、アニメメジャーが大好きでして!

本日から始まった第3シリーズがもう楽しみで楽しみで^^

コミックは60巻もあるのに恐れをなして
読まないことにしてるんですが(爆)

今日見てうれしかったのは主人公の
中学時代の野球仲間、普通の公立校に進学した友人達が
成長し、進化していたこと!

うわ~~い、こもりん大好きだよ~~とか
う、わ、大林君がたくましくなってる、3番打者なんてっ!とか
あぁぁぁ、あの失意のどん底にあった山根がエースだ~っ!とか(笑)

そして、現実にふっと戻ってゾクゾクしてきました。

春には
秋に見たチーム、選手達が進化してるのを見られるかしら!
見たい!見たい!見たいぞ~~っ!!!

 

まだ、しばらく冬ですが…
楽しみです!春が!^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

女子高世代

こちらではまだご挨拶していなかったような・・・
今年も宜しくお願いいたします。
楽しいお話、楽しみにしていま~す。

メジャー3
私も楽しみにしていました。“こもりん”も久しぶりに見れて♪
私も漫画本は買ってませ~ん。
テレビ放送をちょっぽしづつ楽しむつもりです。

そうそう、春、楽しみなんですけどね
春に活躍するであろう過程の冬練を見るのも
私の楽しみのひとつです。
地道だけど、どのようにして逞しくなっていったのか
ど~しても見続けてみたいのです。

・・・ってか、春まで野球している姿を見れないのが
我慢できないだけかも(笑)
by 女子高世代 (2007-01-07 13:09) 

kuroneko

女子高世代さん
こちらこそどうぞよろしくお願い致します^^
お正月にメジャー1の再放送をしていたんですよね。
それも見ちゃいました(爆)
娘と「やっぱこもりん好きだよね~~」って(≧∇≦)

今少年野球をやっている甥っ子もはまっていて、それもうれしいんです^^

寒い中、冬練も見学なさってる女子高世代さん!
ほんと、尊敬致します!
春、楽しみですねぇ!
by kuroneko (2007-01-07 22:12) 

ルナ

kuronekoさん、こんばんは。
このアニメの再放送ね、お正月に甥っ子と姪っ子がテレビに
かじりついて観てました。
同じアニメ3回目なのに、出掛ける事を拒む位に(^^;)

別件です。
kuronekoさんの所で知ったダイヤのAと言うコミックスの事を
こちらの日記内で、当初のエントリーのリンクを貼らせて頂きました。
事後報告でごめんなさい。
by ルナ (2007-01-08 02:00) 

kuroneko

ルナさん こんにちは!
そうそう、私も実家に帰ったとき、
少年野球やってる甥っ子がかじりついておりました^^
先の読んだ本によれば、彼らを「MAJOR」世代というのだそうです(笑)
私なんぞは「巨人の星」世代ですが(爆)

リンクをありがとうございました^^
ルナさんの記事を読んで思いだし
また、本棚から引っ張り出して読んでしまいました(≧∇≦)
by kuroneko (2007-01-08 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成人式の日は雨の成人の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。