SSブログ

明日、センバツ出場校が [2007センバツ]

決まりますね。

うーん…正直なところ昨年ほど気持ちが熱くならない(>_<)

いえいえ、成章に最後の望みはかけていますが!

昨年は秋季大会で魅了された啓成
そして夏に度肝を抜かれた岐阜城北を、尾藤投手を全国で見られることが
そりゃもう、楽しみで楽しみで…^^

自然、新聞報道にも熱心でなくなって申し訳ない(>_<)

成章、選ばれるといいなぁ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

千羽鶴

決まりましたね。常葉と岐阜中京、大垣日大頑張ってほしいと思います。
成章残念でした(ToT)2年連続候補に上がったのにね。少し高野連の出す条件へのアピール度が薄かったでしょうかね?息子の時練習試合をやらせていただいたことがあるのですが練習環境としては公立高校で学校の真裏にうらやましい限りの野球部専用グランド持ってますしねぇ。こういうことについては他校と比べ恵まれない環境とは絶対いえないんでしょうね‥でも東海大会で1勝してればわかんなかったですよね(結果論ですが)いずれにせよkuronekoさんのおっしゃるとおり愛知から出ないのはつまんないですよ!
とりあえず姪っ子が常葉の付属の小学校に行ってるのでそちらを応援しましょうか‥さ、寂しい‥‥
by 千羽鶴 (2007-01-26 17:13) 

kuroneko

千羽鶴さん
決まりましたね~。
もちろん東海地区からの出場校にはがんばってほしいですよね。
常葉と岐阜中京は1試合ずつ観戦できたので
(東邦と中京大中京が敗れた試合…(>_<))
大垣日大を特に楽しみにしようかと思ってます。
成章はなるほどそうなんですか。グランド環境は恵まれているんですね!
もうこれは切り替えて春夏に向けてがんばってください。

あら、姪御さんが常葉の…
常葉菊川の応援団は女の子達が学ラン着て元気でしたよ~~^^
姪御さんも元気な女の子なのかなぁって想像しちゃいました^^
by kuroneko (2007-01-26 21:43) 

yukimama

決まりましたね
愛知が無いから盛り上がりませんね(^^ゞ

でも、岐阜中京にも常葉菊川にも大垣日大にも
愛知出身の選手がたくさんいますから
応援しましょうね
by yukimama (2007-01-27 01:08) 

うめ吉

残念でしたけどね、、、贅沢な嘆きなのかなと。
選ばれなかった県の気持ちを持って見ることも必要かなと思いました。

今日昌さんがTV出演してまして、母校の日 大 藤 沢が出場!
しかも監督さんが昌さんの弟さん!!!
監督さんにも注目して応援しないと!と思いました。(⌒ー⌒)ノ
by うめ吉 (2007-01-27 15:28) 

kuroneko

yukimamaさん
そうなんですね!愛知出身の選手がたくさんいるんですね。
後で列記してみようと思います。
加除修正ありましたらどうぞお教えくださいませ!
by kuroneko (2007-01-27 20:58) 

kuroneko

うめ吉さん
そうそう、昌の母校ですよね!
監督さんをじっと見てしまいそうです(笑)

それから、いままでセンバツ出場が当たり前だと
何となく思っていたのが恥ずかしいですね。
愛知は夏に向けてがんばって欲しいし、
秋にもがんばってもらわないといけませんね!
by kuroneko (2007-01-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。