SSブログ

朝刊を見ながらの夫婦の会話 [雑感]

 

「おっかさん、これ気になっとったんだろう。センバツ組み合わせ」

  ・
  ・
  ・
「…ちがぁうっ!」

「あ、センバツ出場校決定かぁ。 今度は三重と静岡?」

「…ちがぁうっ!」

「あ、静岡は東京地区か…」

「…ちがぁうっ! ほらここ、東海地区」

「えーっと、静岡と岐阜かぁ。愛知はやっぱり無いんだな…」

 「まあね…」

 

まぁいいや。高校野球にそんなに興味なくても
お願いしたときにたまに球場に連れてってね…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

yukimama

はははっ!!!!!
おもしろいですね
kuronekoさんのご主人
でも世の中にそんな方はたくさんいますよ!
私も偉そうな事言えません(・_・;)
少し前まではそんな感じです

「センバツってどこでやるの?」って
聞かれたことがあります
by yukimama (2007-01-29 23:13) 

kuroneko

yukimamaさん
はい。私もセンバツのシステムがわかって2年ほどですので
主人のことをとやかくは言えません(爆)
そうそう、私も職場で「センバツってここら辺でもやってるの?」
ってきかれました。去年の春…
しばらく絶句して答えられませんでしたが(笑)
by kuroneko (2007-01-30 21:51) 

yukimama

でもね
それを私に聞いた人は兵庫県出身の人だったので
私は一瞬何を聞かれたか分からなかったんです
関西人だから高校野球に詳しいわけでもないんですね(^_^;)
by yukimama (2007-01-30 22:09) 

kuroneko

yukimamaさん
あはは(≧∇≦)
兵庫の重要なスポットだと思いますけどね~甲子園。
興味のない方は無いんでしょうね…。
うらやましいですけどね、甲子園が近くにあるなんて!
ね~!
by kuroneko (2007-01-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。