SSブログ

東海のチーム 第1戦目チェック [2007センバツ]

1日目第3試合 常葉菊川(静岡)-仙台育英(宮城)

気になるなぁ^^仙台育英のエース佐藤由規選手^^

常葉菊川は 田中健二朗くん(3年) 、戸狩聡希くん(2年)両投手とも愛知出身。
他にも2名の愛知県出身の登録選手。

 


2日目第3試合 中京(岐阜)-千葉経大付(千葉)

親子鷹同士
中京  小嶋監督とセンター小嶋真太郎選手
千葉経大付 松本監督とショート松本歩己選手

そして中京には登録選手のうち9名の愛知県出身選手が!

 

6日目第1試合 北大津(滋賀)-大垣日大(岐阜)
北大津
は先日の中スポで取り上げられていたチーム。
私学出身の監督さんがあえて公立での指導に携わる。
厳しい指導で部員が一人になったことも。
甲子園練習に監督就任以前のOBに協力をしてもらうなど、
とても興味惹かれるチーム。

大垣日大は言うまでもなく 前東邦監督の阪口さん!
練習試合を観戦されたやせぶーさんから
非常に魅力的なチーム、そして監督さんであるお話を伺って 
うぅ、見たくてうずうず!
大垣日大にも5名の愛知出身選手。そしてバッテリーの森田君、箕浦君も愛知出身。

 
                 

あのさ…みんなの甲子園って全国放送にしてくれませんかね?

昨年松山のJさんに録画をお裾分け頂いたんだけど
(ありがとうございました!)
なんでこれが全国放送じゃないんだ?って残念でしょうがなかったんだよなぁ…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

千羽鶴

こんばんは、23日、主人は代休なので一日中甲子園を見ようか春県予選を見に行こうかとても贅沢なテーマで悩んでいます。しかしやっぱり何回も言いますが愛知県が出ないと言うのは寂しくてイマイチ乗りがにぶくなっている私です。と言いながら時間の許す限りテレビにしがみつくだろうなぁ。週末頃から暖かくなるもようです。今年もいろんなドラマが見られることを期待しています。
by 千羽鶴 (2007-03-17 23:09) 

さと★

おはようございます。
みんなの甲子園、全国放送にして欲しいですよね~
2、3年ぐらい前に京都で、深夜放送されてて…
楽しみに愛知に帰ってきたら、やってなくって(>_<)
ありえないですよね!!
by さと★ (2007-03-18 08:38) 

kuroneko

千羽鶴さん
ご主人がうらやましい!23日は私も休めたら休みたいぐらいです(爆)
それは甲子園より地区予選を見たいからで…。
それでも千羽鶴さんと一緒です。
始まったら、時間が許す限り見ると思います。
昨年の印象残っているシーンは 
応援している啓成と岐阜城北の試合以外では
雪が降っている中、早実が校歌を歌っていたシーンです。
関西が再試合に勝てなくて…。
またドラマを見たいです。
by kuroneko (2007-03-18 17:27) 

kuroneko

さと★さん
残念ですよね。
熱闘甲子園とはちょっと違う感じでおもしろいですよね。
深夜でいいので、超深夜でいいのでやって欲しいなぁ~
CBCさんっお願いっ!って言いたいですよね~
by kuroneko (2007-03-18 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。