SSブログ

張さんの中田評 メモ [2007センバツ]

サンデーモーニングで張さんが大阪桐蔭中田君を評していたので
覚え書き

このままではプロでは通用しない。

・スタンスが広すぎる。

・下半身を使わなければならないが上半身で打ちに行っている。

・バットを握った手の人差し指が遊んでいる。

ふぅぅぅん…よくわからないけど 覚えておこう。

張さん曰く 「素質は大の大の大」だそうです^^

常葉菊川の田中君のこと、中日新聞でも褒めてましたね!
なんでも元中日の部長先生が中心になって中田対策を練り
12分割したストライクゾーンの一つが弱点であることを割り出した。
制球のいい田中君がそれを極めた。ということらしいです。

なるほどねぇ…。

 

今日は大垣日大がベスト4をかけて関西と。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

…大府・馬場さんのこと…2次予選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。