SSブログ

アニメおお振りっ! [テレビとか…]

アサイチでコウさんの記事を見てほっと安心^^

早速出勤前、時間のある限り、洗濯物を干しながら録画を見ました(笑)

アニメ「おおきく振りかぶって」第一話

馬鹿な私はオープニングの一場面で既にウルウル(爆)

まず、絵がきれい。動きが野球(と思う)。とても丁寧に作ってある。

いける。これなら安心して見られます^^

深夜はもったいないなぁ。こんなに丁寧な作品なのに…

来週が楽しみですっ!

但し…

以下愚痴…

そう。コウさんも書いてみえるけどタカヤ(阿部)の声がイメージ違う~~~!

おっさんやんっ!(;^_^A

もっと少年っぽい声がよかったなぁ。少年っぽいけど超クレバー捕手ってのが
魅力なんだけどなぁ…。

それから、私はモモカン(監督)の声が不満っ!

私の中のモモカンはこんなに女っぽくない(>_<)

もっと迫力のある声がよかった(>_<)

でも、ね、楽しみですよ^^ 


中日が逆転勝利。

あれ?いつの間に?(;^_^A

7-1から7-6 までは見ていたんだけど

いつの間に逆転した?(;^_^A テレビの中継終わってからだな(>_<)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

カヤ

アニメおお振り、みなさん見てらっしゃるんですね(笑)
私も見ています。動きが本当に野球っぽいですよね!
これから楽しみです。

今日の中日-阪神戦、実はドームで見てきました。
逆転は7回でした。そうか、中継終わっちゃった後だったんですね…
6点差つけられたときは、もうダメかなーと思っていただけに
逆転したときは興奮しました…!見に行けてよかったです。
by カヤ (2007-04-20 02:11) 

kuroneko

カヤさん こんばんは!
ね!動き野球っぽかったですね^^
娘は「三橋のピッチングフォームは斎藤君(ハンカチ王子)に似てる」
って言ってるんですが、いかがです?
私は、ふぅぅん、そっかなぁって思ったぐらいなんですが(笑)

なななんと、昨日はカヤさん、逆転劇をご覧になったんですね!
しかもプライムシート席で!うらやましい~~!
私は中継終わって あぁきっとダメなんだろうな~って
ラジオもしばらく付けてなかったんですよ(>_<)
by kuroneko (2007-04-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。