SSブログ

昨日 [2007春]

小牧で高校野球ファンの男性をみつけて
「あのおじさん!熱田でもよく見かけるよね。
そういえば!あの人、秋の東海大会で松阪でも見た~~ 熱心ねぇ」
ってしゃべってたんですが

ということは…


裏を返せば私も
「あのおばさん、この前も熱田にいたぜ~
松阪球場でも見たなぁ 熱心っつうかなんつうか…」
って事なんですよね(^_^;)

ま、いいや。
今更…f^_^;

お互い様ってことで…

 



と…

えっと…

昨日のこと…どうしようかなぁと思ったんですが
ん~~

コウさんもすごく厳しいことを書かれていて
うーん…

実は
応援していたチームが大敗を喫するのを目の前で見るのは
これで2つ目…です…

1試合目は昨年の春の大会
日付を見たら期せずして同じ日 4/22 
(来年からは4/22には応援するチームは見ないことにしようと思う)

愛産大三河 13─1 豊田大谷

豊田大谷を応援していた私。
苦しかった。見ていて苦しくて苦しくて。

今日になって去年のその試合のことを思い出して
その試合で感じたことを思い出して…。

でも、ちょっと違うなと思ったり…

あの時の豊田大谷の選手達より 昨日の彼らはドライだったなとか…

それがどういうことなのかはちっとも分からないけれど。

でも、絶対!次は固い扉をこじ開けた彼らの姿を見たいのです。

昨日の試合も、去年の豊田大谷の試合も
もう見ることはできないけれど
もう一度 この前のセンバツの 大垣日大と関西の試合を見てみようかと思う。
あの時の関西に感じたものはなんだったんだろう…。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

やせぶーになりたい

なんかおかしくて
そう同じこと考えていたんです
あのおじさん、松阪でも見かけたよねって話した後に、そういう私たちっていったい・・・
でも口に出さなかったの
こんな深夜に笑えちゃった
コメント書いてる私も変 こんな時間に 三時間睡眠じゃナポレオンと一緒だわね
by やせぶーになりたい (2007-04-24 02:46) 

kuroneko

やせぶーさん
そうなんですよ。私たちっていったい…(;^_^A
って、やせぶーさん、テンション高い~(笑)
元気なやせぶーさん、でも身体に気を付けてくださいよ~。
by kuroneko (2007-04-24 21:39) 

はるし

そうそう、「お互い様」なのです(w
社会人野球でも一緒ですよ。「あ、またいるよ~」って^^;
観客が少ない分、余計に同じ人達ばかりが目立ちます・・・私も同類(w
by はるし (2007-04-26 21:41) 

kuroneko

はるしさん こんばんは!
いつもniceをありがとうございます。

そうですね。お互い様なんですよね(;^_^A
高校野球も特別な好カードでなければ観客少ないですので
大いに目立ちます(笑)
きっと「またあのおばさん…」って思われてるんでしょうけれど
いや、もう、いいです。開き直ります(笑)
by kuroneko (2007-04-27 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。