SSブログ

成章4-2春日丘(準々決勝 2007/04/28 熱田第1試合) [2007春]

成 章:001 002 010=4
春日丘:001 010 000=2


成章:大西─坂本
春日丘:池戸(6回)、安藤(1回)、清水(2回)─白鷺(7回)、工藤(2回)

2塁打
(成章) 服部、間瀬
(春日丘)鬼頭、白鷺

め、珍しく、得点経過を書いてみます。
が、ま、ま、ま、間違いがあるかも。名前も不確かです。申し訳ありません(;^_^A


先制したのは成章
3回表
1死から四球で出た間瀬君が盗塁
服部君の右翼線へのヒットで間瀬君ホームを突きます。
春日丘、右翼手の田中君からの好返球がありますが
上手くホームベースを手でタッチ。1点


3回裏 春日丘の攻撃
ライト前ヒットの先頭打者近藤君を白鷺君がバントで送り1死2塁。
池戸君三振で二死。
須原君が右中間ヒットで近藤君還って1点
続く岡本君ライト前ヒットで2死1,2塁。
続く北村君の打球はライトへ。須原君ホームを突くが
成章右翼手イワタ君の好返球で本塁死。


5回裏 春日丘の攻撃
センター前ヒットの先頭打者白鷺君を池戸君がバントで送り1死2塁。
須原君ライトフライ 2死2塁。
岡本君のライト前ヒットで白鷺君生還 2点目。逆転
岡本君、盗塁で2死2塁。
しかし成章捕手坂本君の牽制で牽制死。

6回表 成章の攻撃
先頭打者服部君、レフト線への2塁打。
坂本君ショートへの内野安打。1,2塁。
(難しい打球を春日丘近藤君捕球するも、惜しくも落球→ヒット)
市川君送りバントで1死2,3塁。
村田君、センター前ヒット 服部君生還。2点目(同点)。1死1,3塁。
村田君 盗塁。1死2,3塁。
花本君センターフライ。坂本君タッチアップで生還3点目(逆転)。2死3塁。
その後、連続四球もあり満塁となるも追加点はならず。

8回表 成章の攻撃
先頭打者市川君レフト前ヒット。盗塁 無死2塁。
村田君三振 1死2塁。
花本君ライト前ヒット 1死1,3塁。
(このころから風が強くて、ボールが流されたように見えました)
花本君盗塁 1死 2、3塁。
生田くんスクイズ(ヒットエンドラン?)
市川君ホームに突っこむもアウト。2死2,3塁。
大西君、ライトオーバーヒットでムラタ君還って4点目
生田くんもホームを突くが本塁死。

9回裏 春日丘の攻撃
渡辺君、鬼頭君と連続ヒットながら、生かせず 試合終了。

 

ヒット数は両チームとも10本ですが
成章バッテリーの牽制が上手いのか
春日丘は3つも牽制死がありもったいなかったです。

成章大西君はバント処理後の送球も素早かった。

とにかく、両チームとも守備が堅くおもしろい試合でした。
両チームのライトからの好返球がいくつも見れてワクワク^^

成章は準決勝は中京大中京ですね。
大西君は連投でしょうか。どんな試合になるんでしょう^^


春日丘は秋に1試合見たときよりもとても落ち着いてみえました。
夏のシード校!去年同様、夏の素晴らしい試合期待してます!

 

いやぁ、今日はつるこさんと久しぶりに観戦。
楽しかった!
しかし途中から、天気予報の通り、強風!
第2試合途中から雨! そして寒いっ!
あぁ、寒冷前線が通るってこういうことなのね~~って実感しました。

で、第2試合、風邪気味の私はそそくさと途中で逃げ帰りました(;^_^A
つるこさん、最後までの観戦お疲れ様でした。

岡崎にいってらっしゃたカヤさんも「寒かった~」ってことです。
お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

うめ吉

レポありがとうございます!

ハマモトくんですがレフト守ってました?
でしたらハナモト(花本)くんだと思います。

雨降られたんですか?
こちらは風はすごかったのですが雨かな?くらいしか降りませんでした。
同じ県内でも違いますよね~。

明日は観戦日和ですね^^
楽しみです。
by うめ吉 (2007-04-28 21:46) 

kuroneko

うめ吉さん!ありがとうございます。
選手名を聞きながら…
うーん はなもと って聞こえるけど
あんまり聞かない名字だから はまもと かなぁって
勝手にハマモト君にしちゃってました。
直しました。また何かあったらお教えくださいませ。

こちらは雨結構降りました~。
明日は暑いのかしら(笑) 屋根のあるところに座れるかどうか(^^ゞ
楽しみですね^^
by kuroneko (2007-04-28 22:35) 

つるこ

昨日は一緒に観戦出来て楽しかったです!
本当にどうも有難うございました(^^)

試合経過間違いないと思います。
牽制の詳細とか、自分のスコアに付け足しておきますね~

>うめ吉さん
ハマモト君はハナモト君なのですねー
自分のスコアの「ハマモ(ナ?)ト」も修正しておきます!
by つるこ (2007-04-29 18:28) 

kuroneko

つるこさん お返事遅れてすみません(>_<)
経過確認ありがとうございます。
難しいですねぇ。試合経過書くの…(>_<)
これ書くだけでぐったりしました(笑)

成章の選手名、岡崎で確認しましたので
後日漢字に直しておきます。
熱田って耳も緊張します(笑)
by kuroneko (2007-05-01 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。