SSブログ

600円のしあわせ [観戦へ行こうっ!]

ゴールデンウィークの始まり。
ニュースでは出国ラッシュの様子をいっぱい…

数年前まではそんなニュースを見るたびにため息ついて

「うちにはそんな余裕はどこにもないよ…」

何ともやりきれなかったんだけど…。

んが、んが、今はちっともうらやましくない。

私ね、600円で1日楽しめるの。

まあ~~冷暖房完備とはいかない。
暑かったり、いや、灼熱地獄だったり、雨にさらされたり
今日なんか風が強くて傘もさせない。帽子も飛ばされちゃう。
寒くて寒くて…。

でもね、600円あれば1日、ものすごく充実した時間を過ごせる。

ありがたい。
本当にありがたい。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

うめ吉

一昨春からの私のことみたいです(笑)

そう!コレがあるから他の予定は入れられない。

そして試合を観戦できそうな日は晴れることを祈ってます( ̄人 ̄)
by うめ吉 (2007-04-28 21:59) 

kuroneko

うめ吉さん
600円払ってシミがイッパイできてシワもイッパイできて
老化一方なんですけどね(;^_^A
でも精神的にはすごくエネルギーもらって元気になれます^^

できればあんまり日差しが強くなくて
暑くなくて寒くない日になればいいなぁって思います(笑)
by kuroneko (2007-04-28 22:39) 

女子高世代

試合観戦楽しまれてらっしゃるようですね。

【私も】です。(まあいろいろありましたけどね・・・)

そちらは¥600なんですね。
こちらは¥500です。
入場入口でいつも¥500玉を握り締めて
待っています(笑)

既に手の甲が手遅れになってしまってます【汗;
by 女子高世代 (2007-04-29 00:10) 

つるこ

昨日私も、全く同じ事思ってまし(た笑)
二試合も観戦出来て、600円だなんて
栄に行って帰ってくるより安上がりだわぁって。
感動したり、辛い気持ちも味わったり、皆さんにお会い出来たりして
本当にお得ですよねー!!
by つるこ (2007-04-29 18:19) 

kuroneko

女子高世代さん こんばんは!
ね、いろいろ ありますね(>_<)

そちらは500円なんですね!
500円であの素晴らしい坊スタでも観戦できるとは!

手の甲のみならず顔も手遅れの私です(;^_^A
by kuroneko (2007-04-29 22:08) 

kuroneko

つるこさん こんばんは!
ですよね!なんてお得な600円^^
過酷な天候状況を克服するという修行つき(カヤさん説(笑))の
600円ですけどね~(笑)
by kuroneko (2007-04-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。