SSブログ

東海大会の組み合わせが [2007春]

決まりました。

愛知高野連HPの素早い掲載。ありがとうございます。
感謝感謝 痛み入ります。

私も一応、春のページに追記しました。

出場する選手達、力一杯戦って、練習の成果発揮して がんばれ!

でもね、なんかね、もやもやとね、悲しくてね…
こんな気持ちになってしまうのが出場校や選手達に本当に申し訳ないと思うんだけど
悲しくてね…。

去年の春の東海大会は 本当に素晴らしい試合ばかりで
私はもう夢中になって観戦してました。
決勝は雨で順延になって平日。
わたしゃ、もう居ても立ってもいられず有給取りました(笑)
ガラガラの岡崎だったけど。
 あぁ~おもしろかったなぁ。(毎度の素人感想文ですが(汗))

いや、今年も熱い大会になってくれることを信じて!

しかしね、しかしね、やっぱりこの大会は悲しいよ…
ずっとずっと忘れられないと思う。
大会前にこんなに悲しい思いをするなんて…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。