SSブログ

東海大会決勝(携帯からの速報です) [2007春]

中京大中京
000 000 0010=10
033 013 30x=13
宇治山田商

中京大中京:大森(7回)、鋤柄(1回)ー田中
宇治山田商:中井(8回1/3)、平生、中井(2/3)ー西田

H 中京大中京:9 宇治山田商:16
E 中京大中京:4 宇治山田商:5

中京大中京
もう宇治山田商の中井君の前に手も足も出なかったんですが9回にいったん引きずり下ろしました。また復帰しましたけど。
こんな試合見たことねぇ〜


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

千羽鶴

なんかすっごい試合ですね。
9回に10点ですか。エラーも多いなぁ。中京はP以外は特待無いんでしょ?こちらは結構風が強いから岐阜でも影響あったのかな。それにしてもの試合ですな‥
by 千羽鶴 (2007-05-20 14:20) 

あるご

すごい試合だったんですね~。
これで、山商は国体出場ですね~!
by あるご (2007-05-20 17:55) 

kuroneko

千羽鶴さん
風はそれほど強くはありませんでした…^^;
中京は課題がたくさんみつかったんじゃないでしょうかね。
簡単に優勝すると思ってたんですけど、とんでもなかったですね。
by kuroneko (2007-05-20 22:45) 

kuroneko

あるごさん
あ、三重の方は山商って言われるんですよね^^
強かったですよ。山商は。
うーん、上には上がある…ってちょっと怖くなりました…。
国体出場なんですね!
by kuroneko (2007-05-20 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。