SSブログ

文字観戦 [2007夏]

昼休みの間にちょうど試合があったのが

神村学園-金光大阪

NHKサイトの速報をじーっと見つめておりました。

文字で見つめる野球。

小さな声で よしっ! おぉっ! あぁ~… とか
PC画面見つめながらささやいてる私…

ダイヤモンド上のランナー表示の方が早いんですよ(笑)
だから
え?ランナー出た!あ?でもどうやって出たのさ!って
なかなかわっかんないんですけどね(;^_^A

でも、ちょうど神村が逆転した6回をPC上で見詰めていることができました^^

あっさりとしたチームでないことは文字からも伝わってきたけど
録画を見なくてはね^^そして熱闘甲子園^^
文字だけでは伝わってこないものを見たいから。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

Mコーチ

今日も仕事で高校野球が見れなくて、ストレスがたまってます。
神村学園は、試合前にベンチ前で正座をするチームでしたよね。
すごい、勝ちましたね。
あの中田を破った金光を。
明日は、いよいよ名電が登場。
本当は、明日応援バスで甲子園のアルプススタンドのはずでしたが、訳あってTVで観戦です。
by Mコーチ (2007-08-10 23:30) 

野球ママ

やってくれました!やりました!
もう うれしくてうれしくてうれしくてうれしくて・・・・・・・・・

正直、3点先制された時は がっくりしてました。
流れは、確かにこちらにあるのに 
相手に先制されてしまった・・・
植松投手からその流れを引き戻せるとは思えなくて(>_<)

文字通り、灼熱の甲子園でしたが
真っ黒になっても しみになっても
おばさん?は後悔しません!
ほんとうに、いい試合を見せてもらいました。
またkuronekoさんの感想も聞かせてくださいネ

次もすご~い強敵ですが
臆することなく がんばってほしいと思います。
ちなみに次は15日。
またまた真っ黒に焼けそうです^^

PS.葵さん はじめまして。
今日は興奮していて 言葉が浮かびませんが
またゆっくりお話できたら うれしいです^^
勝利を願っております
by 野球ママ (2007-08-11 00:15) 

yukimama

神村勝ちましたね
おめでとうございます

あの選抜のときは凄い勢いでしたね
うちにはあのときの応援帽子がありますよ!
by yukimama (2007-08-11 07:22) 

kuroneko

Mコーチさん こんにちは!
そうなんですよ。神村すごいですよね!

そして 今日はテレビで観戦なさいましたか?
私もテレビ観戦でしたが…。

森本君、柴田君はすばらしいピッチングでしたね。
柴田君は病気を乗り越えてのマウンド。
タイムリーまで打って…。
讃えたいと思います。

選手たちも完全アウェーのような状況で
頑張っていたんですが 残念でした(>_<)
by kuroneko (2007-08-11 17:15) 

kuroneko

野球ママさん おめでとうございます!!!!

こちらの朝刊にも神村が
大変な状況を乗り越えての甲子園1勝であったことが
記事になっていました。
読んでいてウルウルしてしまいましたよ!

次、ほんとにすごい強敵っ!
でもでもがんばってくださいね!
by kuroneko (2007-08-11 17:15) 

kuroneko

yukimamaさん こんにちは
そうなんですよ!
あのセンバツ 怖かったですよ~(笑)

今年のチームは一山も二山も乗り越えてきたチームのようです。
頑張って欲しいですね!
by kuroneko (2007-08-11 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファール2007-08-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。