SSブログ

海を渡ったんだ…がばい野球は^^ [テレビとか…]

皆さん、もうチェックされてることと思いますが^^

9月24日午前10:30よりテレ朝系で放送があるようですよ。
(愛知県は確かにこの時間のようですが…他地区では違うかも…です)

海を渡ったがばい野球~全日本高校選抜アメリカ遠征記~


今年は昨年と異なりほとんど映像もなかったし…
楽しみです^^


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

うめ吉

ありがとうございます!
そろそろかなぁと思っていました。

今年はいつも通り中継がなかったので(笑)
楽しみにしています。(^ー^)♪
by うめ吉 (2007-09-21 21:57) 

kuroneko

うめ吉さん
明後日ですね!しっかり録画予約しました。
時間ずれるなよっ!(笑)

テレビと言えば今日のスポ研で準硬式野球のことやりますね。
「準硬ってなんぞや?」って謎でしたので
勉強しなくては!と思ってます^^
by kuroneko (2007-09-22 20:34) 

大垣っ子

今日テレビをみたんですが、注目されてる佐藤君ばっかりじゃなくて、
森田君とか他の選手も写してよ!
おかしくない???
by 大垣っ子 (2007-09-24 12:25) 

kuroneko

大垣っ子さん こんばんは
そうですねぇ。今見てみましたが大垣っ子さんのご立腹も
分かるなぁっておもいました。
仕方がないのかなぁ…注目される選手を取り上げなければ
視聴率が取れない…とか事情があるんでしょうね…。
でも、プロに行く選手ばかりじゃなくて
大学野球を見ながら、社会人野球を見ながら
「あ、この選手、あの時の日米親善野球に出てた選手だよねっ!」って
わかったら野球ファンとしては楽しいでしょうにね。
by kuroneko (2007-09-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KOKOYAKYU HIGH SCHOO..母校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。