SSブログ

「KOKOYAKYUU」 WOWOWで放送 [テレビとか…]

先日書きました

KOKOYAKYU HIGH SCHOOL BASEBALLの記事へのコメントで

プロデューサーの長澤様からご紹介頂きました。


9月28日と10月9日にWOWOWで放送されるそうです!

http://www.wowow.co.jp/schedule/ghtml/020109001V1_main.html

ご覧になれる方は是非ご覧になってくださいませ。

(我が家はWOWOW見れないんですけどね(笑))


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

MASAPON

KOKOYAKYUU HIGH SCHOOL BASEBALL
以前 WOWWOWで放送されたのを見まして、大変感動しました。
ぜひ我が子にも見せたいと思い、いろいろ調べましたがDVD化されていないとの事。どなたか録画された方はいらっしゃらないでしょうか?またこの映画を見る術をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。
by MASAPON (2008-02-06 12:51) 

kuroneko

MASAPON様、コメントありがとうございました。
本当に子供にも是非是非見せたい映画ですよね。

しかし私も映画の詳細については存じ上げず申し訳ありません。
映画のHPをご存じでしょうか?
http://www.projectilearts.org/kokoyakyu/high_school_baseball.html
こちらの一番下にContact:…があります。
そちらからお問い合わせなさったら如何でしょうか?
プロデューサーの長澤崇代様から以前にコメントを頂いております。
http://blog.so-net.ne.jp/nazekayakyuu/2007-09-17-2
何かしらお教えいただけるのではないかと思っております。

子供さんがご覧になれることをお祈りいたしております。
by kuroneko (2008-02-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。