SSブログ

アニメおお振り [テレビとか…]

先々週
どーも、番組開始時間が変わったようで
(安倍さんが辞任表明した日だったな(;^_^A)
録画できなかった。

そして先週はどういうことかすっぽり頭から記憶が抜け落ちて
録画予約を忘れ… (歳だな(;^_^A)


あぁあ~もうどうでもいいかな~
などと半ばヤケになりつつ録画した昨晩。

けど

今日見て、またボロボロボロボロと泣いてやんの、私(笑)

え~っと…コミックでしか読んでない私
もうすぐアニメが追いついちゃうんですけど…
どうなるんですか?


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

女子高世代

こちらは少し遅れてCS放送始まったのですが
kuronekoさんボロボロボロボロ状態はどのお話しだったのでしょう?

そういう私も8巻では“おお振り”ならぬ“おお泣き”しましたが(爆~
コミックで読んでるにもかかわらず
毎回々おお振りワールドに惹きこまれてしまいます。

バッターボックスでの心の声が面白いですよね。
選手もあんな風に心の声発信しているんでしょうか?
ちょっぽし聞きたかったり~^^;

ちなみに、毎週金曜日の放送を見てるのですが
今の私はドラの試合最優先な為、月曜の再放送で見ています。

本と放送が追いついてしまったら・・・
どうなるんでしょうかね~?
by 女子高世代 (2007-09-27 22:39) 

コウ

連載しているアフタヌーンに、アニメの収録が終わった、と作者のコメントがありましたので、桐青戦で終わりだと思います。
もちろん原作は続いているわけで、いつかは続きをやるとは思いますが。

どういう形で締めるか、注目ですね。
by コウ (2007-09-27 23:05) 

うめ吉

kuronekoさんとコウさんのブログを読ませていただいてアニメを見ていました。
毎回笑わせてもらって、なるほど~!!!と色々考えさせられました。
よかったのに・・・もうおしまいなんですね(‥、)

コミックは続くということで、いつか読んでみたいと思います。
by うめ吉 (2007-09-28 08:33) 

kuroneko

女子高世代さん
はい~~(笑)ボロボロボロボロはまさしく8巻です(笑)
コミックでは泣かなかったところでも 三橋の表情の動きでボロボロ。
やっぱり好きな和さんのところでボロボロ(笑)

バッターボックスのバッターの心の声と
キャッチャーの心の声ですよね。
スゲーなっ!て、
チョットは私も野球分かるようになりたいよ~って
思うんですよ。

終わっちゃうみたいですね(>_<)
うーん…寂しいよぉ
by kuroneko (2007-09-28 23:21) 

kuroneko

コウさん
ありがとうございました。
ちょうど8巻で終わってしまうんでしょうね。残念(>_<)

原作には拒否反応を示した娘もアニメは
しっかり見ていたんですよ。
こういう人、結構いたのかもしれないと思うと
終わってしまうのがほんとうに残念です。

続き、やりますかねぇ…やってほしいなぁ
by kuroneko (2007-09-28 23:21) 

kuroneko

うめ吉さん
ご覧になっていただけましたか!
そうそう、
野球を見る方向をちょっと変えさせてくれたアニメでした。
楽しかったし^^

終わっちゃうのほんと残念です。

コミック…ほんとに真っ二つに別れるんですよね。
受け入れられる人と受け入れられない人と…。
ちょっと心配ですけど(笑)
読んでみてくださいませ^^
by kuroneko (2007-09-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。