SSブログ

寒くてへこたれる(笑) [2007秋]

先日
観戦するのに暑くてへこたれる記事を書いたんですけど

今日はもう寒くて寒くて(笑)

その上、雨。それも半端無い雨。

傘を差しながら、
それでも足とかずぶ濡れになりながら(爆)
もちろんカバンは名古屋市指定の資源回収ゴミ袋に放り込んでの
観戦となりました(笑)

で、今日は
初めてさと★さんと一緒に観戦^^

やっぱり観戦って誰かと一緒だとほんと楽しい^^
いろんな気づいたことをお互いちょこちょこっと
言い合うだけなんだけど…

お天気がよい中での観戦だったら
もっと楽しかったのになぁ~ってそれが残念です(>_<)

それから、今日さと★さんと一緒で
ほんとによかった~~っ!ってカンゲキした試合終了後。

通りがかった某チームOBを見て

「う?あ?お?どこかで見た顔!誰だっけ~~?」

と悩んだ私に

「○○君」

と即座にさと★さんが答えてくれたことっ^^(さすがさと★さんっ!)

「え?そうなの?そうなの?
○○君、私すごく好きだったんだよな~!走るの速くて!
グランドやテレビで見るとちっちゃくみえるけど
私よりずっとずっと大きいんだ~~っ!すご~い!」

ってもう、カンゲキしちゃって(笑)

あ~~○○君、なんかオーラあったよなぁ~
かっこよかったなぁ~って
今もちょっとうっとりしてる私です
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

さと★さん、こーんな私ですけど
またご一緒してください!

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

コウ

熱田はそんなに降ったんですね。
岐阜は途中少し降ったりしましたが、あまり影響なく、
屋根があるので、全然気にならずに観戦していました。

それでも途中から寒くて1枚上着を羽織りましたけどね。

豊田大谷が良かったみたいでよかった。

最近の愛知には少なくなった、大きな野球をやるチームですよね。

まぁ悪い方に出ることがここ数年多かったのですが(苦笑)。

よくも悪くも昔の名電っぽい野球で、東海大会頑張ってほしいですね。
ピッチャーがそこそこいいので期待は出来ると思うのですが。

観戦は複数のがいいですね。今日の2試合目は睡魔との闘いでした(笑)

明日は熱田に行く予定です。雨降らないといいですが・・・。
by コウ (2007-09-29 20:31) 

kuroneko

コウさん
私、雨のしずくが体にかかるたびに思ってましたよ。
コウさんは屋根の下にいるよ。いいな~って(爆)
睡魔を感じられるというのはそりゃ、恵まれた環境だからですよ~(≧∇≦)

でもね、私たちは雨の中で傘もさせるし1枚羽織ることもできますが
選手たちはもちろん、応援団は全くの雨の中ですもんね。
中京のチアたちが近くにみえましたが
ノースリーブで寒いだろうけど頑張っててすごいな。ほんとすごいなって
思ってました。そうそう、おお振りの桐青戦も思い出したかな(笑)
あ~あれも雨の中だったなぁって(笑)

豊田大谷の野球ってもっと荒削りなものを想像してたんですけど
守備もよくてさと★さんと「ちょっとイメージ違うよね」って話してました。
でもなんだか不思議な楽しみを感じさせてくれる というか…
なんかまだもっと大きくなるんじゃないか というか…
ノビシロがいっぱいつまってるんじゃないか というか…
そんな雰囲気を感じました。

でも中京大中京もこれではすまないだろうな。
冬を乗り越えてたくさんたくさんのばしてくるんだろうな。

明日はどうなんでしょうねぇ。
雨の中の観戦はほんときついんで(笑)
どうなるのか心配です…。
by kuroneko (2007-09-29 21:14) 

今日は熱田にいらしてたんですね?私はグランドでラインを書いてました。(^_^;)
それにしても今日は寒かったですね。お体にお気をつけください。
by (2007-09-29 22:15) 

kuroneko

野球おじさん
こんばんは!おぉ、熱田でラインを引いてらっしゃったんですか!
寒い雨の中、お疲れ様でした!
お気遣いありがとうございます。
いえいえ野球おじさんこそ体調戻られたようでよかったですね^^
でもくれぐれもお気をつけください。

そうですか~大谷は地区予選の時より強くなってましたか。
なるほど~
by kuroneko (2007-09-29 22:29) 

ウグイスパン

雨の中の観戦お疲れ様でした。

応援している学校が一つでも残っていたら行こうと思っていましたが、ご存じのように先週・・・


確かに、スタンドの部員さんやチアとかはぬれ放しですものね。


今日は私は地区予選観戦でしたが、スタンドの部員さんだけでなく、外野のボールボーイと塁審の生徒さんは攻守交代してもず~っと雨の中だったので可哀想でなりませんでした・・・
by ウグイスパン (2007-09-29 23:54) 

kuroneko

ウグイスパンさん こんにちは!
私、自分のジーンズの裾がびちょびちょになってるのを見て
選手たちのユニフォームはいったいどうなってるんだ?って
不思議でしょうがなかったです。
でも確かに!選手だけじゃないですね!審判さんもずっと雨の中ですものね。
ボールボーイもそうですよね。
そっか…地区予選だと生徒さんが塁審やるんですね。
私はどうにもこうにも、中京のチアの子達の姿が目に焼き付いて離れません。
ほんとにお疲れ様です。
私なんか今朝起きたときに喉が痛くて(;^_^A
皆さん、風邪を引かれませんように!
by kuroneko (2007-09-30 17:00) 

千羽鶴

雨の中経過報告ありがとうございました。
ちゃんと見に行かれたkuronekoさんは偉いもんです。
今日も肌寒かったですよね。で明日からはまた30度ぐらいまで上がるとか。土曜日はお天気良さそうなので好ゲームを楽しみにいています。
私としては御大に花道を!という結果がいいな!
by 千羽鶴 (2007-10-01 19:58) 

kuroneko

千羽鶴さん
私も迷ったんですよ。絶対降るしなあ…って…
でも思い切っていって よい試合だったしよかったです。
昨年の記事を読み返したら…
昨年の準決勝も雨でした(笑)
土曜日はお天気いいといいですね!暑いのも嫌だけど
雨降りはやっぱりきついです(笑)
>私としては御大に花道を!という結果がいいな!
さてさてさてさて、どんな試合になるんでしょうね!
by kuroneko (2007-10-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。