SSブログ

3位決定戦 [2007秋]

中京大中京
100 000 020=3
000 000 010=1
成章

中京大中京:竹内(5回2/3)、細川
成章:小川

以下感想です

中京大中京の攻撃
1回:内野安打で塁に出た2番山中君を4番井藤君のタイムリーツーベースで返して1点。

2回から6回まで毎回ランナーは出すものの得点につながりません。(7回:三者凡退)

8回:ヒットで塁に出た3番河合君を5番上戸君タイムリーで返し1点 2点
その後四死球が続き満塁、押し出しで1点追加 3点


成章の攻撃
せっかく塁に出たランナーを3人も1塁で牽制死されてしまいます。
中京先発竹内君が左腕であったり、中京側の牽制がうまいのもあるとは思うのですが
ほんとうにもったいなかった。
くぅぅぅ、もったいないっ!って何度歯噛みしたか(>_<)

8回:エラーで出た2番都築君が盗塁で2塁まで進み、
5番鈴木君のタイムリーで返し1点得点

しかし反撃もそこまでとなってしまいました。


成章は準決勝の時も走塁ミスが響いていたのですが
今日もランナーをもっと大事にして欲しかった(>_<)

エースの小川君は気持ちの強さが伝わってくるピッチングで完投。
8回に疲れが出たのか四死球が重なったのが惜しかったです。

東海大会出場を逃してしまいましたが
秋冬の間に細かなプレーの精度を高めて欲しい!春にまた見たいです!

中京大中京
竹内君は5回まで安打3本を許すのみ。四球も0。
6回に連続安打を浴び初めての四球を出してすぐに細川君にスイッチ。
細川君は四死球を出しつつも安打は1本しか許しませんでした。

東海大会では是非頑張って欲しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。