SSブログ

職場2題 [雑感]

【運命の出会い】…ナンチャッテ…
以前からロムさせていただいてる掲示板。
(もち野球関係(笑)でも難しくてついて行けないからロム(;^_^A)
その掲示板で、こんなシロウトの私をも魅了する文章を書いてらっしゃる方が
なーんと同じ職場だったことが判明。
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
有り得ないような偶然。
早速ファンレターを送ってしまう(笑)


【やっと…】
私の部署はGファンだらけ…
だから…CS中も日本シリーズ中もアジアシリーズ中も
私はひと言も誰とも野球関係の話題を話さず
ぐっとこらえておとなしくしておりました。

んが!
今日、少し離れた部屋のドラファンと遭遇!
それほど親しくない間柄であるのに
んもう、止まらない止まらない!(爆)話が…

「あの場面?そうそう、もうすぐに切り替えたよ!」 (もちろん山井→岩瀬の場面)
「球場全体、即、切り替えですよ。ブーイングなんてないですよ」
(彼女は日本シリーズナゴヤドーム3試合を生観戦っ!)
「だよねだよね、ファンはそうだよね~。」

彼女の部署は阪神ファンだらけでやはり無言の圧力に耐えていたそう(爆)

おしゃべり終わった後、お互いが
「あ~すっきりしたぁ~」(笑)


はい。他愛もないおはなし2題。失礼いたしました(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ~もう、ほんとに~常葉菊川が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。