SSブログ

常葉菊川が [2007秋]

決勝進出。神宮枠を東海地区にもたらしてくれたようです。

コウさんに速報をしていただく。

明日は横浜戦。くぅぅぅ、見てぇぇぇぇなぁ!

しかし、常菊のキャッチャーくん。大事ないといいけれど。

 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

yukimama

勝ちましたね
強いですね
コウさんに感謝感謝です
神宮枠どうなるんでしょう
(関係ないですが…)
by yukimama (2007-11-14 12:45) 

kuroneko

yukimamaさん
常葉菊川、強いですねぇ。
コウさんの速報はほんとうにありがたかったですね。
お昼休み、手に汗握ってました(笑)
神宮枠はさぁてどうなるんでしょう?
東海・北信越の5枠目も どうなるんでしょうね?
by kuroneko (2007-11-14 22:39) 

千羽鶴

遠く神宮まで、ありがたいですね。
しかし常葉は強いですね。
静岡といえばサッカーだったのに久々に県内の雰囲気をかえてくれたんじゃないですか?
5枠目は山商かな~?長野が2つでしょ、あっちへ流れちゃうかな~?
by 千羽鶴 (2007-11-15 09:06) 

kuroneko

千羽鶴さん
静岡の学校がこんなに強くなるなんて
失礼ですけど思ってなかったんですよ(;^_^A
そうですね~5枠目はあっちへ行っちゃうのかなぁ。
どうなるんでしょうね~。
by kuroneko (2007-11-15 22:58) 

千羽鶴

でもね、付属の小学校に通ってる姪っ子のママに聞いたら橘の方だからかもしれないけど盛り上がりなしって話なの。
私だったらおおいに盛り上がっちゃうんだけどなぁ~
甲子園に行った時は早稲田の付属の小学生が制服でいっぱい応援に来てたのになぁ~
ブランドの差よ!って姪っ子ママは言ってましたけど^^;
by 千羽鶴 (2007-11-16 18:20) 

千羽鶴

そうそう質問ね、詳しい人にきくつもりなんだけど今超多忙の様子なので落ち着いたら聞いてみますね。
by 千羽鶴 (2007-11-16 18:22) 

kuroneko

千羽鶴さん
橘は菊川に大いにライバル心燃やしてるんじゃないかしら^^
ちゃうかな~^^
そうやって静岡のレベルがまた上がるのかしらね。
静岡の公立もガンバレ!

そうそう質問!
Numberの写真をじっと見てたら沸々と疑問が…(笑)
よろしくお願いします。
by kuroneko (2007-11-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

職場2題一面の赤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。