SSブログ

祝 北京五輪出場決定 [野球じゃないけど]

サッカーですけどね。

あ~ほんとによかった。
ほっとした~。

手に汗握る。ってこのことよね。

にしても 私は野球を観てるときとサッカーを観てるとき
別人になる。

野球は黙ってぐーっと、じーっと観てるのに
サッカーになると

「いけ、いけいけいけいけ~~っ!」
「ヲイ、ヲイヲイヲイヲイっ!」
「気をつけてよ気をつけてよっ!」

かなりうるさい と 思う(笑)

不思議だなぁ。なんでだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

千羽鶴

サッカーはよくわかりませんが見てました。
おめでとうですね。
名前がほとんどわからないので
「パツキン!」 「丸刈り!」 「覆面!」
とかサッカーファンの人にヒンシュクを多々いただくような失礼な表現で応援していました。
私の一番かっこいいなと思ったのは監督でしたけど‥
by 千羽鶴 (2007-11-22 09:13) 

kuroneko

千羽鶴さん!
うはははは(≧∇≦)さすが過激な応援だわ(笑)
私はパツキンが気になりましたよ!
ニコニコしながら、でもすっごく動いてんのね。
漫画チックな風貌なんだけど試合後のインタビューもしっかり答えてて
インパクト大でした。
えーっとえーっと…柏木選手って言うのね。サンフレッチェの選手なのね。
覚えておこうっと^^
そうそう、反町監督かっこいいですよね~~^^

サッカー分からなくて勝手なこと言ってますけど(^^ゞ
とにかくよかったよかった!
by kuroneko (2007-11-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海外遠征御嶽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。