SSブログ

真央ちゃん [野球じゃないけど]

すみません~
ルッツもアクセルもサルコーもさっぱり分かりません(爆)

真央ちゃんが好きです。

ダブルなのかトリプルなのかは何となく雰囲気で分かる程度(爆)
だからさ、競技としては見てませんが

真央ちゃんの滑りが好きです。

昨日、一昨日の全日本選手権を見ながらも
「あぁ~きれい、きれいだな~。指先まできれいだな~。優雅だな~」
ってみとれてました。

なんで好きなんかな?ってちょっと考えてたんですけど
見ていて緊張しないから。 かな?

結構他の選手の演技を見てると

「う、つ、次、なんかやるぞ?今、頭の中でカウントしてる。タイミング計ってるよね」

ってそれが伝わってきてこちらも力入るんですけど
真央ちゃんだとそれがないんですよ。

しぜーんにいつの間にかジャンプしちゃって
しぜーんにスピンに入っちゃって それがきれいで
私は夢見心地でみとれてるっていうか…(笑)

はい。競技として見てないですよね。
はい。ただのミーハーですよね…(;^_^A

そんなんですけど
真央ちゃんが好きです^^

 

にしてもさ…大げさなアナウンス いらねーなー…^^;


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Memo

こんばんわ

真央ちゃん ほんと良いですね~
ミキティーも良いけど、真央ちゃんの自然な感じ・・・私も好きです。

私は、今解説している佐野さんの現役時代が好きでして・・・(妙に爺さんになっているのがかなしい)
あと、アメリカの名前が出てこないや ケリガンだったかな?
う~真っ赤なドレスに髪はシニオンにして、真っ赤なバラを髪にさしていた・・・
駄目だ。出てこない。
子供の時からスケートは見てるのが大好きでしたわ。

夢があっていいですね。
でも、大変な練習してるんだものね。
by Memo (2007-12-30 00:34) 

kuroneko

Memoさんこんばんは!
Memoさんも?
そうそう、真央ちゃんの自然さ、好きなんですよ~。

私は長野五輪で男子銅メダルのキャンデロロが大好きだったです。
派手で、楽しませてくれて^^
「キャンデロロ大好き~」と言ったら即座に
「ミーハーめ」と職場の人に言われたことを思い出します(笑)

そうそう、優雅なフィギアも子供の頃から選抜された子達が
英才教育受けてるからこそ見られるものなんですよね。
そんな裏側のことは考えずに見ちゃいますけどね(笑)
by kuroneko (2007-12-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。