SSブログ

不思議な感覚 [2008センバツ]

遅ればせながら
センバツの組み合わせが決まりましたね~

成章が開幕試合?
中京大中京主将が選手宣誓?

なんか愛知勢すごいですよ(笑)

またテレビで両チームの主将が
開幕試合の意気込みやら
選手宣誓のクジをひくんじゃないかって予感がしてたって
言っているのを見て 
なんだか不思議な感覚に襲われました。

あ、今までに何試合も見てきたチームのキャプテン二人は
こんなにもいい顔してるんだなぁ^^って…

グランドで見るのとは違う選手達^^
表情を映し出してくれるテレビにありがたいなぁって思いました^^

もう来週開幕。あ~~ほんとうに春が来るんですねぇ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

じ-じ

初日と7日目・・・(><;)

7日目は、ちょっとね・・・
出来れば一戦して、明徳と関東一の勝者とやるのが良かったかなぁ~と。
勝手に想像している OBです。。。

それよりも、一番の悩みは
選抜は、ほとんど見ることが出来ないのが くやしいでっす。。
外回りなら、ラジオで聞けるんですけどね・・・今は完全内勤で(--。。。

個人的期待で、このベスト8を。
水戸商VS平安。常葉菊川VS横浜。東洋大姫路VS智弁和歌山。天理VS中京。

楽っのしみ~~~^^




by じ-じ (2008-03-18 20:11) 

kuroneko

じーじーさん こんばんは!
私もセンバツの開催時期は年度末年度初めで忙しく
休みがなかなか取れなくて結果のみ追うことが多いです(>_<)

じーじさん予想のベスト8!
うふぁぁ!そうそうたるものですね!
中京是非くい込んでその先ねらって欲しいです!

by kuroneko (2008-03-18 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。