SSブログ

がばい旋風の [2008センバツ]

余波?

成章が平安に1点差!
それでまた面白いゲームだったって聞いて
うわっ、まぢで?ってうれしくて
いやいや、負けたのにごめんね成章ナイン
もっと大差が付くのか?ってドキドキしてたから…

そして2戦目 お昼休みにつけたテレビでは
まぢで?
北大津が横浜をのそうとしてる?
まぢで?

成章含む21世紀枠が3校とも初戦を突破したこともあるし

なんか、夏のがばい旋風の余波のような気がしてならんのです^^

これが一波ではなく ずっと続く波であれば…
と…思う…

 

おぉ!明日はとうとう中京大中京の登場!
力入ります!
私は秋の東海大会を見てないから
ググッと力をつけ常葉菊川とも接戦した中京を見てない。
是非是非そこんところ見せて欲しい。

 

って…見れませんけどね…リアルタイムでは…(泣)

ついでに…
今日の3戦目。山商の大逆転サヨナラだったっていうのに…
録画できて無くて…見れん(泣)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

めいぷる

明日は中京大中京vs明徳ですね~。
私、どちら応援したらよいのでしょうね~(笑)

いっつも、四国と愛知って必ず対戦するんですよね~。
(甲子園での対戦確立、高いのでは?)

明日はいつもの場所に出かけるので私もリアルタイムで見られません・・・。
録画だけはしっかり予約入れないと!!ですね☆


by めいぷる (2008-03-27 19:15) 

うめ吉

成章はノーヒットノーランされそうな雰囲気で
あ~・・・格が違うししょうがないなぁなんて思っていましたが
終盤よく盛り返したと思います。

山商も完璧に押さえられていて
神様はどうして三重県代表に試練をあたえるのだろう(‥、)と
おセンチな気分になっていましたが
まさかあんな展開になるとは・・・

80回選抜高校野球大会
http://www.mbs.jp/senbatsu/

↑こちらで動画配信しています。
私ももう一度見てみます! (^▽^*)/
by うめ吉 (2008-03-27 20:52) 

kuroneko

めいぷるさん
明日はよろしくお願いします(≧∇≦)
ほんとに好きなチーム同士の試合は困りもんですよね(笑)
そういえばそうですね。対戦確率高いような気がしてきました。

私も録画しなくては…
けどもうHDに残り時間数がわずかしかない(;^_^A
どうしましょう~~(笑)
by kuroneko (2008-03-27 21:37) 

kuroneko

うめ吉さん ありがとうございました!
見に行ってきました!
やっぱり動いてる選手達はいいです!

そして、そう言う試合だったんですね。

成章踏ん張ったんですね!
山商は本当に土壇場の土壇場だったんですね…

成章はきちんと録画してあるはずなので後日きちんと見ます^^

明日は中京大中京ですね。またうめ吉さんの感想聞かせてください。


by kuroneko (2008-03-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。