SSブログ

悔しい [2008センバツ]

残念ながら中京大中京は初戦を飾れませんでした。

どんな試合だったんだろう…
夕刊を読む限りではエラーが響いた?

コウさんは甲子園でご覧になって
とてもいい試合だったって。

試合を見ていた他の人が「悔しい」って
「悔しい負け方だった」って。

春の県大会が始まるまでには録画を見たい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

じ-じ

負ける時は、こんな感じ・・・
中京は先行逃げ切りで勝つのが伝統(>< なんです。が・・・

その昔・・・30年程前のPL戦 0対4からの逆転負け以来
甲子園で負ける時は 同じパタ-ン・・・
(PL/宇部/池田/常総・・・)
ここぞ!の時にミスが出てしまう(><;

本来。
投手中心に守り、1、3、9番が攻撃の要。ジャンケンに勝って先行を取り
立ち上がりから 3回までに相手のスキを付き先制して逃げ切る。
昔ぁ~しは、これで全国の先頭を走ってたんですけどね。

夏には、絶対 負けない”と言う強い精神力を付けて!
強い中京を見せてほしい・・・。

やってみないと分からない高校野球・・・今年のセンバツも 見ごたえのある
試合が多い”(^^☆☆

プロ野球も こんな 見ごたえ有る野球をしてほしい・・・





by じ-じ (2008-03-29 09:09) 

kuroneko

じーじさん こんにちは!
まだこの試合を見て無くて…
県大会が始まる前までには見たいなぁって思ってるんですが…。
悔しかったでしょうね。
春を通して夏にはさらに強いチームになること祈ってます!

by kuroneko (2008-03-30 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。