SSブログ

ドラマ バッテリー [テレビとか…]

ちょっと驚きました。

映画は出だし部分は原作にほぼ忠実に作られていたけれど
ドラマは違いますね。

豪のキャラからして違うし(笑)

でも懸念していたよりずっと「すっ」と私の中に入ってきそうです。
うーん…なんていうのか…
原作をふまえて新しいものを作り出そうとする意欲が見える…

しかし駒田が出てきて驚いた(笑)
おぉ?駒田?駒田じゃん~~って(笑)

 

NHKの「バッテリー」のサイトを見てみる。
キャストのページ
巧と豪と青波は似顔絵…

そうか…3人ともジャニーズか…

もう、いいじゃないか。

少しずつ肖像権について軟化はしているようだけれど…

もういいじゃないか。って思う。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

椎名多紀

駒田さんの登場に吹きだしてしまいました(^^;
まあ、映画版の稲村役の方も元プロの方なのですが。

少年達が都会的すぎるのに少々違和感がありますね。
巧が「テニスの王子様」の主人公に見えてしまうのは私だけでしょうか??

井岡じいちゃんと中尾ミエ演じる理髪店の女将(?)のコミカルなやり取りと、オトムライ役の千原ジュニアはすんなりと馴染んできます(*^^*)
by 椎名多紀 (2008-04-07 23:00) 

kuroneko

椎名さま こんばんは
お返事遅くなりました。
私も全然「駒田出演」を知らなくて「うぉあぁ?」って驚いちゃいました(笑)
演技もそこそこでしたよね^^

>少年達が都会的すぎるのに少々違和感がありますね。
たしかにそうですね~。

>井岡じいちゃんと中尾ミエ演じる理髪店の女将
そうなんですよ。これは大きいと思いました。
ドラマならではの空気をつくっていてよいと思いました。

メチャクチャ拒否反応が出たらどうしようって思ってたんですが
なかなかどうして、テキモサルモノ(笑)でした。
by kuroneko (2008-04-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。