SSブログ

中京大中京 6-1 弥富 (2回戦 08/04/19 熱田第1試合) [2008春]

 123456789

弥富000100000 1
中京大中京01000410× 6

 

弥富:日比(5回2/3)、大矢部(1回1/3)、井上(1回)-本部
中京大中京:堂林(4回)、細川(4回)、竹内(1回)-田中

 

中京大中京は2回に四球と相手の牽制ミス、バッテリーミスで1点を先攻するも
5回まで弥富の日比君をとらえられずノーヒット。

6回にやっと、主軸の上戸君、井藤君らがヒット。
また押し出しもあり4点奪取。7回にも1点。

弥富は4回に井上君、世古口君、山田君と安打が出て1点。
6回、7回、8回とランナーが出るも
ショートライナーやセカンドライナーにランナーが飛び出してアウトに。
中京大中京の守備に阻まれました。

やっぱ、中京大中京落ち着いてます。最初これは!どうなるか!っって思ったんですが…。
明日は東邦ですね。

弥富、くぅぅぅ、残念でした(>_<)夏に向けてがんばってください


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

やせぶーになりたい

甲子園で緊張の為か?守備が不安定だった中京
上戸くんのサードへの強肩送球でランナーをアウトにした場面が
印象に残ってます
明日が楽しみです

弥富は健闘しましたね
夏には是非観戦したいと思います
by やせぶーになりたい (2008-04-19 22:20) 

kuroneko

やせぶーさん こんばんは
今日はありがとうございました!
今ひとつ、今日も中京の守備冴えませんでしたね(>_<)
夏までには是非是非磨いて欲しいですよね。
さぁて、夏にはどんな戦いになるんでしょうね!
by kuroneko (2008-04-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。