SSブログ

中京大中京 7-3 東邦 (3回戦 08/04/20 熱田第1試合) [2008春]

 123456789  
中京大中京000032002
7
東邦100100100
3

 

中京大中京:竹内(6回)、細川(3回)-田中
東邦:佐々木(4回)、日沖(1回)、下平(4回)-山田

 

今日はピカピカのお天気だったためか、両チームとも外野がフライを
全く見失う場面があり、それが得点につながったり
四死球、エラーもあり少し残念な試合展開でした。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じ-じ

観戦 お疲れ様でした(^^☆

日曜日は、雲一つ無い快晴でしたよね~。
選手は、楽しく試合が出来たのでしょうか・・・

私は残念ながら、仕事で観戦出来なかったので新聞の結果とKuronekoさんの
観戦記で状況を得た次第です(^^;

好ゲ-ムでは なかった様ですね・・・エラ-や四死球が多い様では。。。
まっ春に完璧だと 期待をしすぎてしまうので、ちょうどいいかも・・・

沢山、ゲ-ムをして夏に向けて頑張ってほしい限りです!!

*愛知大学野球・・・
 あの 小椋君が復活登板してますね(^^☆☆
 高校時代のバッテリ-で。。(新聞掲載より)

by じ-じ (2008-04-21 20:16) 

kuroneko

じーじさん こんばんは
ごめんなさい。いい観戦記書けなくて…
そうですね。夏には昨日のお天気みたいな試合をしてくれることでしょう!
期待してます!


そうそう、昨日近くの席の方達のお話で
「小椋が投げてる」って聞こえてきてうれしかったです。
私、小椋君大好きなんです^^
by kuroneko (2008-04-21 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。