SSブログ

享栄 9-0 愛産大工 (3回戦 08/04/20 熱田第2試合) [2008春]

 1234567  
愛産大工0000000 0
享栄420102 9

 

愛産大工:小林(1回)、水野(4回1/3)、松村(2/3)-岩本
享栄:小幡(6回)、福島(1回)-奥長

 


享栄は愛産大工の先発コバヤシ君を打ち込んで得点しますが
リリーフのミズノ君に替わるとパタッとヒットがでなくなります。
6回、やっとタイミングを掴みかけたかと思われた頃に愛産大工は3人目のマツムラ君。
4番、5番を簡単に打ち取ります。

享栄は昨日ライトだった背番号9のオバタ君が先発。
愛産大工打線を6回まで4本の単打に抑えます。
最終回7回はサードのフクシマ君がリリーフ。
愛産大工の代打背番号18のムトウ君にツーベースを浴びますが
4人できっちり抑えました。

…愛産大工ムトウ君 体格がよくて気持ちのよいツーベース 
2塁ベース上で喜ぶ姿が印象的でした^^

 

 

 

今日の余談の余談の余談…
途中、突然グランドが水玉模様になった????と思ったら
めちゃめちゃたくさんの鳥が上空を通過していきました。
う、わ~~びっくり(笑)
あの鳥は何?
しばらくしたら今度は逆方向にまた大量の鳥。
熱田には何回も何回も行ってるけどあんなの初めて(笑)
あ~ビックリした。あ~おもしろかった(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。