SSブログ

戦利品っ! [2008夏]

なんちゃって…(^^ゞ

 

 IMG_0531.jpg

今年は朝日新聞さんが配るうちわが多くなかったです?
一般観客の私は今まで1本手に入れるのが精一杯だったんだけど
今年は何本かいただけました

そんなにもらう必要ないだろ?って うーんそうなんだけどね。
頂けるものは頂いてしまう貧乏性(;^_^A

記念大会だからから大盤振る舞いだったのかな?^^

ありがとうございました。観戦の暑さを凌いで参りました。
みんなみんな大事にします。

このうちわを見るときっとこの夏のことが思い出されてくるんだよね…

※西の決勝の球場外では号外も頂きました^^


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

じ-じ

お疲れ様でした~(^^

第一章の戦利品を私、二つ球場でゲット。
一つは仰ぎ過ぎて ボロボロに・・・(><
もう一つは記念に飾ってま~す。

プチ情報・・・
仕事柄、我が社の同僚が大府高の選手がご用達のとあるお店で優勝後の夕方
会っていたらしいです・・・

さてさて・・今週末から 第二章 甲子園大海(大海は池田高 蔦監督の受け売りです^^)
全国のツワモノ達の戦いを拝見致しましょう~~~。

と その途中ですが、8/4~6 静岡(草薙球場)で高校軟式東海大会です。
愛知代表(中京大中京と東邦) 岐阜代表(中京と県岐阜商) 静岡代表(静岡商と浜松商) 三重代表(鈴鹿と津工) 
以上になります。

皆さん 軟式も応援宜しくお願いしますね。


by じ-じ (2008-07-29 08:33) 

kuroneko

じーじさん こんばんは
あおぎすぎてボロボロ!すごいですねぇ!
熱波の中の観戦でしたものね~

池田高の蔦監督…なつかしい!
もう…今は亡きお方なんですよね…
あまり高校野球を知らない私でもあのインパクトは忘れません。

おぉ、軟式の東海大会もすぐなんですね。
新聞を気をつけて読みます!

by kuroneko (2008-07-29 22:40) 

野球おじさん

今年はハンドタオルも配っていたこと、ご存じでしたか?
by 野球おじさん (2008-07-30 17:58) 

kuroneko

野球おじさん こんばんは
大会中はさぞかしお忙しかったことと思います。
お疲れ様でした^^
一介の高校野球ファンは思う存分楽しませていただきました。
ありがとうございました。

で、
>今年はハンドタオルも配っていたこと、ご存じでしたか?

え゛~~~~~~~~~っ!(@_@)(@_@)
知りませんでした!
あぁぁぁぁなんたる不覚~~~(笑)
by kuroneko (2008-07-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。