SSブログ

夏が楽しみ [2009センバツ]

中京大中京は報徳に逆転負け。

試合を見ることもかなわなかったんですが
その報を聞いたとき
そりゃぁ、夢もみてましたからがっかりもしましたけれど…
でも思いました!

お、こりゃ、中京大中京、夏は全国の地でのリベンジに燃えるな。
鍛えてくるだろうなぁ。
愛知の他のチームも 燃えろよ~~っ!

さぁて、愛知は春の地区予選まっさかり。
県大会進出チームが決まりつつあります。

春、そして夏。今年も熱い愛知となりますように!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

なごやん

報徳の籾山選手は東星中で東山クラブ出身。
中京負けちゃいましたけど、かわりに応援します。
by なごやん (2009-03-31 02:47) 

じ-じ

☆三つならず・・・>< 通算123勝目ならず・・

九回逆転負け・・・。  「あと一つ」て、何かがおきるんですね。
仕事場のテレビを食い入るように見つめ、休憩時間も過ぎてるのに
「あと一つ」に願いを込めて・・・

春の負けは、やり直しが利く。タダシ 夏に聖地へ戻ることが条件。

このメンバ-が、きっと夏に 戻ることを 期待したい OBでした。

*新聞に、97年春準優勝した時の主将 高橋源一郎君 今春 コ-チに就任して 母校に来るとか。。。

 次期 監督候補かな・・・?



by じ-じ (2009-03-31 17:31) 

kuroneko

なごやんさん 
お久しぶりです^^
残念ながら私、報徳の試合を1試合も見ることができてないんですよ。
籾山選手選手ですね?録画でチェックしますね^^
ありがとうございました!
by kuroneko (2009-03-31 22:32) 

kuroneko

じーじさん
残念でしたね。
お昼休みにNHKのサイトで経過を追っていて
満塁のチャンスをものにできなかったところまで見ていたんです。
う~これが後に響かなければ…って思っていたんですけれどね。
「あと一つ」が重たかったですね(>_<)

そうそう、夏のリベンジに燃える中京大中京に期待してます。
そして じーじさん、すみません(^^ゞ
私はその中京大中京を一人勝ちさせないくらい他の愛知勢が
熱くなるのにも期待してるんです^^

さ~夏に向けて!ですね^^
by kuroneko (2009-03-31 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラッグバントプロ・大学開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。