SSブログ

立浪引退 [プロ]

引退セレモニーの様子を楽しみに見ていたのに
10時前 ぶっつりと放送が終わってしまいました(T.T)

なんだよなんだよ~~(T.T)

ちょうど関係者の方々、PL時代の監督 中村さんや
先輩の桑田、清原の面々が登場したところだったのに~~(T.T)

 

やっぱりすごい選手なんだなと思う。
引退試合で猛打賞。 

ダンナ曰く「やっぱり2000本打つ選手は違うだろ?」

あぁそのとおりだ…

お疲れ様でした。たくさんの喜びをありがとうございました!

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

うめ吉

まだいいですよ~
CBCなんて9時前に終了したんです

そう、ちょうど最後の立浪の打席
ピッチャー投げた! 打った?・・・でプツッ ( ̄□ ̄∥)

慌ててラジオに切り替えたらタイムリー2塁打で盛り上がってました・・・(ーー;)
一番いいとろで切れたのできっと抗議電話殺到だったでしょう

さきほどスポーツニュースでセレモニーの様子を見ました
やっぱりいい男ですね^^
お疲れ様でした
そしてまたドラに帰ってきてほしいと思います!





by うめ吉 (2009-09-30 23:23) 

kuroneko

うめ吉さん
CBCそうだったんですね~~~。
ひどっ(;^_^A

でもCBCはすぐ終わっちゃうから
BSTBSなら最後までやってくれるよね~~って楽観してたんですが、
ありゃりゃ~~(>_<)でした。

立浪が打席に立ったときの客席からの声援のすごさ。
セレモニーの皆が立浪ただ一人を見つめる雰囲気。
これほど人を惹きつけた人の引退は非常に大きいですね(>_<)
by kuroneko (2009-10-02 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。