SSブログ

あぁ~よかったぁ(^○^) [プロ]

荒木さんごめんなさい。

7回 2-2の同点 2死3塁のチャンス
マウンド上は館山(>_<)
そして打順は荒木

あ、あらき…

あ、あかん 荒木かぁ(>_<)
だめだこりゃぁ…

そう思ってしまいました(笑)

良かったぁ!勝ち越し打ですよ。勝ち越し打!
荒木がこんな活躍するなんて!(だからごめんね荒木さん!こんな事思って(笑))

思わず拍手。
なんとなんと、調子の良い藤井のバットを使ったんですって!

あぁうれしい。うれしいわぁ^^

谷繁は昨日のミス(スクイズ失敗)を取り返すホームラン^^

そして井端はやっぱりすごいなぁ
背面キャッチ。
「あぁ、これぞプロ!」

あぁうれしい^^

 

 

 

3番4番に…当たりが…とんと…ない…ですが…


快音聞きたいっす!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

コウ

僕も荒木なんか使うな、と思っていました。

ただこれまでがひどすぎたので謝る気はないですけどね^^。
藤井のバットには笑わせてもらいました。

こうなったらチーム全員藤井のバットで。
by コウ (2009-10-18 22:09) 

kuroneko

コウさん~~

昨日から(いやシーズン中もだけど)
荒木さえバント決めればさ!
荒木さえ打てればさ!
って何度思ったことか~~(笑)

英智のバントがうまくて
あぁ~荒木はなんで2番なのにこれくらいできんのだ~~(>_<)
とか(笑)

>こうなったらチーム全員藤井のバットで。
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
和田はまぁいいとして
2番~4番は強制的に!ですな(笑)
by kuroneko (2009-10-18 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。