SSブログ

だから点を取れるときは… [プロ]

ちゃんと取っておきましょうね。

あぁ、疲れた…。

あぁ、でも、よかった。

中日CS第2ステージ進出。

立浪の代打タイムリーツーベースの後
観客席が映って
男性が泣いていて
その横の人も泣いていて
それを見た人も泣いていて
私たちも涙がこぼれた。

8回のヤクルト満塁の大ピンチはテレビの消音スイッチを押してしまった。

9回岩瀬が簡単に締めるかと思いきや
ここにもハラハラドキドキが待っていて…。

あぁでもよかった。

 

ホントのこと言うと ヤクルトには2タテ食らうんだと思ってた^^;
でも勝てた。
ヤクルトがインフルエンザで戦力ダウンはしていたけれど…。

巨人にも勝てないだろうと思ってた。

でもちょっとあることをひっくり返して欲しいんだよな…。是非。

無理かな…。でも是非。よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。