SSブログ

あぁおそろしい… [プロ]

CS第2ステージ第1戦

勝ってやっとこれで1勝ずつ さぁこれからだわ…って安心して
ほけっとしていたら

ひ、えぇぇぇぇぇ
パリーグ楽天は一時は5点差あったのを
サヨナラホームランでひっくり返されたのね(;’□’)!!

こ、わ~~(>_<)

あぁ、おそろしや…

やっぱり点は取れるときに取れるだけ取っておかないと…。

 

 

荒木~~バント失敗しないでよね(>_<)
小フライになったバント…
今シーズン何回見たかしら(>_<)
今度はしっぱいしないでよね(>_<)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

コウ

荒木のバント失敗はデフォルトです。
させようとするベンチも悪い。
良く知らない放送局がバント失敗すると珍しいとのたまうのには、「いつもだよ!!(怒)」と突っ込みを入れています。

日本ハムの最後の場面は見ていて信じられませんでした。これだから野球は怖い。

中日は明日勝ってようやく五分だと思います。朝倉で行くのかなぁ・・・。期待薄です。
謝らせてほしいですね。
by コウ (2009-10-21 22:29) 

kuroneko

コウさん
デフォルト~~~~(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
いや、笑い事じゃなかった…。
そうですよね。「何が珍しいんだ!」って
私だって知ってるのに…って思います(笑)
ベンチも最後はちょっと違うコトさせてましたね。

パはノムさんが力なく、一気に老けてしまった様に見えました^^;
大丈夫かなぁ…

朝倉ですかねぇ。
朝倉-谷繁バッテリーでいいとこ見てないですよね今年…^^;
by kuroneko (2009-10-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。