SSブログ

ラジオ観戦 東海大会準決勝 [2009秋]

今日はラジオ観戦しました。

大垣日大 3-2 中京

中京大中京 5-3 三重

ラジオで聞いていても結構ドキドキの試合展開で
実際見てたら本当に面白いだろうなぁって
岡崎にいらっしゃる方々がうらやましくてね~

詳しくはコウさんのところ でどうぞ^^

いやいやラジオで中継していただけるのは本当にありがたい^^
明日もお世話になります^^

でも、10時試合開始だとちょうど9回くらい
「さぁ~~どうなるどうなるどうなる~~!!」
って頃にお昼のニュースが入るのよね(笑)

仕方がないですけどね~。

野球の興味のない方々には
「なんでこんな時期に高校野球なのよ?わけ分からんし~~」
って思うんだろうなぁ。(ちょっと前の私みたいに(^^ゞ)

大事ですから。今日の試合など特に。センバツがかかってましたから。
大垣日大、中京大中京はセンバツの切符を確実にしてくださいね。


明日もいい試合でありますよう!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ぽてと

kuronekoさんこんばんは。

楽しみにしていた東海大会もあっという間に終わってしまいました。
岡崎球場へは、車で15分くらいなので毎日行ってきました。
7試合も観戦してしまいました~!
どの試合もおもしろかったです。
準決勝、決勝はブラバンやチアも来ていて応援も見ていてすごく楽しめました。

お目当ての堂林くんは・・・
すごい人気で、たくさんのファンに追っかけられてました。
はじめは遠慮して遠くから見ていた私ですが、昔のミーハー魂に火がついてしまいまして・・・
追っかけちゃいました(笑)
久々に興奮しちゃいましたっ☆

高校野球って本当にいいですね

by ぽてと (2009-11-04 20:35) 

kuroneko

ぽてとさん こんばんは^^
本当にあっという間に終わってしまいましたね~
ぽてとさんがうらやましい!
7試合もご覧になったんですか!
私はせっかくの愛知開催なのに1日行けただけでした。

堂林君人気はすごいみたいですね^^
堂林君、今度はウェスタンリーグでナゴヤ球場へ来る
その勇姿を楽しみにしたいですね~。
そしてナゴヤドームでの勇姿も^^

私は県大会ぐらいしか観戦できないので
次の高校野球は春です。
春、秋に見たチームがどんなに進化してるのかわくわくです。

ぽてとさん、春をたのしみにしましょうね(^_-)-☆

by kuroneko (2009-11-05 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。