SSブログ

このピッチャーを勝たせたいっ! [2010センバツ]

昼休み ワンセグで切れ切れにしか観れなかった第2試合。

中京大中京-神港学園

初めて「このピッチャーを勝たせたい!」という思いで
胸がいっぱいになりました。

6回裏、エラーがらみもあっての無死2,3塁。
その大ピンチをすばらしいピッチングで切り抜けた森本君。

「こいつを勝たせたい!」

なんか自分がグランドにいるかのような気分になって
強くそう思っていました。

よく、高校野球漫画でそんなセリフを見るんだけれど
その影響なのかもしれないけれど^^;

バックの選手達もそう感じるんだろうか…。

7回表、中京は1点勝ち越し、

中京大中京 2─1 神港学園

中京大中京ベスト8進出です^^


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
侮れないよ 21世紀枠|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。