SSブログ

金本君! [プロ・社会人・大学・ドラフト]

中日新聞朝刊にめっちゃ笑顔の金本君(酒田南)が載ってました。
うん。眉毛は短い(笑)
中日へ入団内定第一号だそうですよ。
本人の希望で当面は投手で育成するそうです。
「制球で勝負できる投手になりたい」とのことです。
身体はそんなに大きくないけど、がんばって欲しいですね!



プレーオフ!おもしろかった!
明日の勝敗如何ですね!!
(うれしいな 明日もテレビ放送があるわ

パリーグってあんまり拝見することがないけど
今日、ソフトバンクで最後にマウンドに上がった馬原投手って
ちょっとぞくっとするような不思議な雰囲気の投手ですね。
不思議な雰囲気と言えば吉武投手もそうかも…。

それからロッテの1番バッター西岡。大阪桐蔭なんですね。
おかわりくんこと西武の中村選手も大阪桐蔭だし。
なんだか、最近大阪桐蔭ってすごい、印象的な選手が多い!?


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

さつき

金本君情報、早速ありがとうございます。
眉毛は相変わらずでしたかぁ。
マジな顔をしていると怖いんだけれど、笑うと可愛いですよね(*^^*)

プレーオフ、やっとテレビ中継があり、明日も盛り上がりますね。
31年ぶり優勝のロッテにも勝たせてあげたいような気もするけれど、
昨年のプレーオフも悔し涙をした、ソフトバンクにも頑張って欲しい。
プレーオフではなぜか活躍できない松中に何とか1本・・・。

ソフトバンクのベンチが映った時に、ガムを噛んでいる選手が沢山いたのだけれど、
ロッテガムでは、ないのか、気になったのは、私だけ?
by さつき (2005-10-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。