SSブログ

金本君2!! [プロ・社会人・大学・ドラフト]

そうなんですよ。笑うとかわいいんですよね
昨日の中スポを見たんですがさらにさらにかわいかったです
金屏風の前で学生服にドラゴンズの帽子をかぶって
これこそ破顔一笑ってニコニコ顔です

でね、色紙を持ってるんですが 書いた文字は
「新人王」
それもまた、可愛らしい字で。
でね、名前が、それはそれは小さな字で
端っこの端っこの端っこに書いてあるんですよ。
金本明博って。
かわいいじゃないか!

実は昨年の熱闘甲子園で「ありゃま、なんじゃこの子?」って
思っちゃったんですよね…。
けど、今年の甲子園での苦しかった試合。
胸がぎゅっと締め付けられましたよ。

んでもって、かわいいじゃないか!

よぉし、めいっぱい応援するぜ!
ナゴヤ球場行くからね!

さつきさん、コメントありがとうございました!
また情報あったら書きますね!
くふん、かわいいっす



で、プレーオフ
ドラマでしたねぇ。最後の2試合だけでもテレビ放送あってよかった!

城島が松葉杖をついてベンチに来て、泣いている的場に声をかけていましたね。
うーん、私はどっちかというと31年ぶりのロッテを応援していたんですが
こんな光景を見ると心がぐらぐらと動きます。
ファンの涙も切ない…。

よい日本シリーズを絶対よい日本シリーズを期待します。

ソフトバンクの選手のかんでいたガムですか?
あえてロッテかも?
噛んで噛んで噛んでやるっ……

しかし、いろいろと憎たらしいことを言うじいさんだと
常々思ってはいるのですが
解説はやっぱりこの人が一番だな 野村さん
(まぁ、難しいことはわかんないんですがね…)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

茶色の小びん

ロッテやりましたね!
特にロッテファンてわけじゃないけど、やっぱり感動するものですね。
試合の流れを変えるような超美技を見せたロッテの2塁手早川
神奈川の選手なんですよ、横浜商工(現横浜創学館)出身
そう そう中日の石井投手の出身校と同じです。
俊足が売りものの選手ですが、3年前のドラフトでは最下位指名だったので
どうなるかなと不安だったんです・・・今年もずっと2軍だったし・・・
でも、ここ一番の大勝負で大活躍するなんて(内野安打もあり)うれしいですね
やっぱり地元出身の選手は応援しちゃいますよね。

結局ダイエーはセールやるんですね。
ロッテはイトーヨーカドーがセールというのがちょっと意外
いずれにせよ、主婦にはありがたいですけど・・・

ガムねたついでに
西武は試合中のガムは禁止らしいです。
あの球団はそういうところ厳しいというか、お行儀の良さを求めるというか
だから、ドラフトのときも素行に?のダル君ではなく涌井君に行ったそうです。
まあ、噂ですけどね・・・

うん?創造学園、どこの学校でしょうかね?
by 茶色の小びん (2005-10-18 10:28) 

kuroneko

>夢さん

こんばんは!ありがとうございます!
遠征は長野・山梨方面ですか~!
ご主人もワクワクしてるでしょうね!息子さんの大活躍姿見れる!って(^-^)
ごめんなさいねぇ。豊田は遠い!この前つくづく思いました(泣)
車が運転できれば飛んでくんだけど!
それにちょうど東海大会と重なっちゃってます。
焼酎は惜しいけど(笑)今回は東海大会の学校の偵察(笑)しますね~
んで、ご報告します!
(なんて役に立たないレポしかできませんが^^;)

>茶色の小びんさん
こんばんは、ありがとうございます!
地元出身の選手。なんだか茶色の小びんさんには
息子さんがいーっぱいいるような感じ(爆)
私は駆け出しの高校野球ファンなのでこれから息子が増えていくのかな?(笑)

中日もセールがありましたよ(笑)
残念セール(笑)

そうなんですか。西武はガム禁止ですか。私もその方がいいなぁ。
なんかね、
テレビで見ていて、ん~~~ってちょっと顔しかめちゃう私です。
バレンタイン監督も大好きなんだけど、ちょっとツ○吐きすぎ…
見ていて気持ちがいい方がいいんだけどなぁ。

創造学園は去年の夏、甲子園に出た塚原青雲が変わったんじゃ?
違ったかな?
by kuroneko (2005-10-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。