SSブログ

夏の大会誌Ⅱ [雑感]

うわぁい、初トラバをいただきました!
(今までは怖くてトラバを封じてた事もあるんですけどね)
で、うれしさのあまりトラバでお返しするってどうなの?(笑)

でも、ほんとにうれしい!まふゆさん、どうもありがとう!
     ↓
いただいたトラバ記事

ね、愛媛の大会誌、美しいのですよ!
ね、本屋さんに並んでたら、あっ、中見てみたい!
って思うでしょ?

さすが愛媛ですよ。
野球の盛んな地。
正岡子規・のぼーるの地ですよ。(^_^)v

ページ数について ちょっと言い訳?訂正?を…
愛知の167ページはですねぇ
いっさいがっさい含んでますです…
秋・春の大会結果とか、広告とか、あっ、そうそうスコアつけるページも
(決勝はスコアブックでなく、大会誌にスコアつけました(笑))

学校数180校以上だから、ページ数多くなるのも
仕方ないんですけどねぇ…

いやいや、ほんとに県によっていろいろなんですねぇ

先日は全貌をお見せしてませんでしたので…

こんな感じです…


実は以前にも一つトラバが付いたことがあるんです。

成章の記事についていて「なになに?」ってワクワクして開いたら

「センバツ21世紀枠 どの学校が出るでしょう?
当てて、お金儲けをしましょう」

ってところで、もう、悲しいやら、悲しいやら…

「高校野球を賭け事に使うなよ~~(泣)」って
速攻切ったんですね。で、しばらくはトラバ受ける気にもなれなくて…

だからきちんとしたトラバなおうれしいです!ありがとう、まふゆさん!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まふゆ

kuronekoさん、こんばんわ(^_^)

トラバ返し、ならびにニューエントリーにて、このように喜んでいただき~こちらこそ、恐縮です~(。_。*)))

今回の記事、(大会誌 2)もよくよく読んだら繋がってました!
キーワードは=【正岡 子規】♪

これは、まったくの偶然(;゚д゚)ァ.... !!

驚きを通り越して
ちょっぴり、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・でしょうか(笑)
これからも、よろしく!

今、ひとりビックリしてます。
by まふゆ (2006-01-30 22:17) 

jubey5223

コメント有難うございます(`・ω・´)
明日からキャンプインですが天候が悪すぎる(^^;
もう無理かもしれません(一体何が!??)

選抜決まりましたね~☆嬉しい限りです★★
八重山商工~ぉ~ぉ~♪
テンションがおかしくてスイマセン(^^;
by jubey5223 (2006-01-31 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

辻内くんセンバツ決まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。