SSブログ

とうとう明日開幕ですね! [2006夏]

実はですね、数週間前までは
もう、ワクワクしちゃって、どうしよ!どうしよ!って感じだったんですが
今、ちょっと気持ちが湖の底の水のようになってます。
あ~~、始まっちゃうんだな~って…

明日一日で夏が終わってしまう学校が21もある…

他県ですけど、気になっていた学校がまた、初戦敗退してしまって…
ずっとずっと頑張ってきたでしょうに、夏が終わってしまって
どんなに悔しいだろうって…

いえいえ、どうか

みんなが、練習でやってきたことをぶつけられますように!
気持ちも力も全部全部ぶつけられますように!

 

それから、先日愛知が他と違うところ を列挙しましたけど
これもありましたね!

開会式に全校が出られるワケじゃない!!!

うーん、これっていいのかしらね…
いかがです?
球児達は出たいんじゃないかなぁって思うんだけど…

 

さて、コウさんが明日のカードを書いてくださってます

コウさんは西尾東・名古屋国際・愛産大工に注目なさってるとのこと!

えーっと~私は~ やっぱ今までに見たチームかなぁ^^

碧南工と岡崎北!

碧南工は春に名電との試合を観ました。
勢いがあります!堂上にも正面からぶつかりました。
応援も元気でしたし、チーム全体が躍動している印象があります。

岡崎北は同朋との試合を観ました。
なんだろう 静なるうちに秘めた力 と言うのかしら…
守備もきっちりとしていましたし、打線も活発でした。
春は、応援が寂しかったんですが… 夏はどうかなぁ…

さぁて、私は見に行けるのかしら(笑)
暑さには勝てない気がする(´-`)

 

追記です

うめ吉さん!ありがとうございました!!

お陰様で、グランドで見るとカモシカのような享栄櫛田くんが
こんな子なんだ~~とか^^
練習風景

名電倉野監督の書のすごさ(迷いがないのね!)とか

見ることができました。

NHKの切り口は個々の選手を大きく取り上げたりしないんですね~
民放だったら、名電を取り上げたら堂上堂上堂上~でしょうけどね。

 


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

うめ吉

いよいよですね!!!
楽しみにしているんですがー、一番の不安要素、、、天気が・・・(‥、)
明日は母校の試合を観に行こうと思っているんですが。

TVの件、喜んでいただけてよかったです。
彼らの活躍が見られることを期待してます(^^)V
by うめ吉 (2006-07-15 08:27) 

★☆★

同朋高校の試合に出る選手の中に日沖俊二とゆう人は入っていますか?教えてください!
by ★☆★ (2006-07-15 20:33) 

kuroneko

うめ吉さん!お返事遅れました!
いかがです?観戦行かれましたか?

お天気はもう、しんどいほど暑かったですよね?
梅雨って明けたのかい?ってぐらい(笑)
雨も困りますけど、これだけ暑いとこの歳ではたいへんです…^^;
by kuroneko (2006-07-15 22:26) 

kuroneko

★☆★さん
大会誌を確認しましたがおたずねの方のお名前はありませんでした。
by kuroneko (2006-07-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。