SSブログ

ペーパードライバーの嘆き

今日、車で(もちろん主人の運転で)出かけておりまして
帰り道、小牧を通ったので「小牧市民球場」の外観だけでも見るべく
寄ってみました。
(もちろん、秋季大会地区予選はやっておりませんが…^^;)

 

う、わ、でかいのね。
屋根もあるのね。
駐車スペースもたくさんあるのね。

でも、
やっぱり、車がないと来れないよね~~(>_<)

結局、私の観戦範囲は公共交通機関で行ける範囲に
限られてちゃうんだなぁ って
悲しい結論でした チャンチャン♪


おまけ…
今日は赤沢自然休養林へ行ってまいりました。



途中道路に、「何かが飛び出したっ!」と思ったらお猿だったり(笑)
なかなか普段味わえないスリルを味わって参りました。

森林浴効果ありますように。


寝覚ノ床も思っていたよりずっと壮大でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。